黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ハウスの屋根

ハロウィンの記事で風ハウスの屋根の変化にお気づきだったでしょうか!?

なんとー!風ハウスの屋根に穴があいちゃいました!!
IMG_0138_20151028154416117.jpg

たぶん、劣化だと思います。結構大掛かりな修理が必要になるので、どうしようー!?と思っていたら。。。
ちょうど、家のお風呂の蓋を新しくしたところで、古い蓋が庭の隅に転がっていた!!

運命のようにピッタリ★
曲がる所が三角屋根にフィットしてるぅ〜〜〜しかもお風呂で使ってたんだから水にも強いよね!?
IMG_0136.jpg

雪が降る前にはなんとかしたいなーと思いつつ、しばらくは「お風呂屋根の風ちゃんハウス」です^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お風呂の蓋で風ちゃんハウスの屋根を修理って!グッドアイデアですねっ!
しかもピッタリ~良い感じだね。
風ちゃんも安心出来たね~

ともぞ~ | URL | 2015年11月04日(Wed)15:20 [EDIT]


いいタイミングでしたね(^^)ふふふ
こんなにピッタリだと、壊れたことも忘れて、
何かうれしくなっちゃいませんか?(^-^)

たっきー | URL | 2015年11月05日(Thu)22:27 [EDIT]


これは、屋根のためにあったかのようにピッタリ!!
ナイスアイディアですね♪
新しい屋根が出来るまでしっかり
ハウスを守ってくれそうですね^^

かおり | URL | 2015年11月06日(Fri)15:25 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ〜さんへ:あまりにもピッタリで本当にびっくり!!
折り曲がるから、フィット感も凄いんです★
思わず母と爆笑してしまいました^^


たっきーさんへ:まるで風ハウスの屋根のためにあったようです!笑
色も結構合っている!笑
もし屋根を修理しても、補強用に被せておきたいですよ!


かおりさんへ:本当に笑っちゃうくらいピッタリ★
安定感が半端ないんですよ(笑)
新しい屋根にしても、冬の間は雪から守るために被せておいたら良さそうです!

nio | URL | 2015年11月11日(Wed)01:23 [EDIT]


 

トラックバック