黒柴 風~フー・ファイターズ~

秋色の公園

公園にオミナエシが咲きましたよ!
IMG_3131.jpg

いつもこの景色を見ると、そろそろ秋がやってくるなぁと思います。
黄色い通り道。
IMG_3134.jpg

風はモグラさんのポコポコを見つけて、やっぱりスリスリ^^;
IMG_3130.jpg

-------------------------
<お知らせ>
高円寺Cream内ギャラリーUnderlieで9/14~27まで開催される
「ぬくもりアート作品展~ナチュラルテクスチャー 木・土・紙・布」
に当店「*nio」も参加させていただきます!
18名の手作り作品が全国から高円寺に!
入場無料ですので是非遊びに来てください!!
http://underlie.wix.com/nukumori-art
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすっかり秋ですよね。
今年は残暑がなかったし、雨ばかりで被害もありました。
nioさん地方は大丈夫でしたか?

モグラのポコポコはよく見るけど、姿はまだ見たことがない私です。
風たんは見たことあるのかなぁー^_^

くるみこちゃん | URL | 2015年09月13日(Sun)11:02 [EDIT]


秋の花が咲き、見上げれば秋空になりましたね~
いつの間にか、セミの声も聞かなくなりました。
風ちゃんも、冬毛の準備をしなくちゃね(^-^)ふふふ

たっきー | URL | 2015年09月16日(Wed)00:09 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:何だか急に夏が終わってしまった印象ですね!
こちらは大雨の被害は何もありませんでした!
大きな被害が出た地域があって、心配ですよね。。。
モグラさん、見つけるのはなかなか難しいみたいですね〜前、テレビでやってました!
でも、実は風は庭のモグラを狩っちゃった事があるんです。。。


たっきーさんへ:すっかり涼しくなって、夜は寒いくらいです。
何だか今年はだんだん涼しくなるというより、急に涼しくなった感じですね〜
風は今頃やっと尻尾の毛が抜け終わって完全夏毛!
かと思ったらもう冬毛にならなくちゃですよね^^;

nio | URL | 2015年09月17日(Thu)16:56 [EDIT]


 

トラックバック