黒柴 風~フー・ファイターズ~

田んぼアート

風と一緒に田んぼアートを見に行きました。

橋の上から見るので、渡って行ったのですがこの日は橋を渡るのが少し怖かった様子の風さん。
IMG_1874.jpg
普段だと下を覗いたりするのですが、引き返そうとしていました。
もしかしたら、反対側から人が渡って来ていたので橋が揺れていたのかもしれません。

そんなこんなでそそくさと。。。

IMG_1876.jpg
我らが「ぐんまちゃん」!
↑ちょうどお手入れをしている人がいました!どこか分かるかな?

赤丸の所だよ!
IMG_1876maru.jpg

拡大!ほらね!
名称未設定

今日は風の写真が後ろ姿だけになってしまったのでオマケ★
IMG_1871a.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動物は敏感だもんね。
少しの揺れでも、気づいちゃいますよね~
田んぼアート、スゴイ!
画像がチラッと見えたとき、ピカチュウかと思った(笑)
ピンクのコたちは、カカシかな?
最近、田んぼはあっても、カカシがいる光景は少なくなりましたね~

たっきー | URL | 2015年08月31日(Mon)15:47 [EDIT]


風ちゃんさすが察知したのね。
ももだったらどんな行動するのか。。
想像して笑っちゃいました^^

田んぼのアートすごいですよね~
斜めからでもちゃぁんと可愛いだもん!!

かおり | URL | 2015年08月31日(Mon)16:29 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきー さんへ:あはは、本当だ!ピカチュウそっくり!笑
ピンクのはカカシ達のようです。
雀の被害とか病気があったりして、今年はあまり上手く育たなかったみたいなのですよ。


かおりさんへ:振動とか音とか、やっぱり敏感ですよね!
田んぼアートって、見る場所を考えながら植え付けるのですかね??
逆に真上から見たら太ったぐんまちゃんに見えそうな気がします^^;

nio | URL | 2015年09月01日(Tue)16:29 [EDIT]


 

トラックバック