黒柴 風~フー・ファイターズ~

涼しい場所

先日は畳の上で涼んでいる風の様子でしたが、
今度は、知ってか知らずか「冷え冷えシート」の上でおすわり(笑)←おもちゃをおねだりしています^^
IMG_1892.jpg

これでココが冷たい事に気付いたのか!?
IMG_1893.jpg
巣作り開始!!

からの、コレ↓
DSC_4883.jpg

風は冷え冷えの上で寝ている所をあまり見られたくないみたい。
気持ちが良い場所だと知られると私に取られると思っているのか、それとも逆に譲ってくれているのか、
部屋で風がひとりでいる時はこの上で寝ているのに、私が来ると退いてしまいます。

ちなみにコレ、背中に敷いて寝転がるとマジで冷たくて気持ち良いです(笑)←ちゃっかり借りてる^^;



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人気の 冷え冷えシートなんですね~(^-^)ふふふ
風ちゃん、自分だけ涼しい思いしちゃ悪いな~って、
遠慮してるのかな?
nioさん専用も、購入しなくちゃですね(笑)

たっきー | URL | 2015年08月14日(Fri)18:10 [EDIT]


たっきーさんへ

居心地が良い場所だって分かっている証拠でしょうね^^
ふふふ、本当、専用が必要かも!?
冷たくなり過ぎなくて、結構丁度良いんですよね〜^^

nio | URL | 2015年08月18日(Tue)23:01 [EDIT]


 

トラックバック