黒柴 風~フー・ファイターズ~

たいやきありがと!

お友達からワンコ用の「たいやき」オヤツをいただきました!!

IMG_9693.jpg

風さん、こういうのが大好きなの!誰かが食べていると側を離れないものね^^

IMG_9694.jpg

念願のわんこ用たいやきだよー嬉しい嬉しい♪

IMG_9695.jpg

パクリと一口!と思いきや、そのまま咥えて隠そうとしていたので小さくして美味しくいただきました^^

IMG_9696.jpg

美味しいオヤツをいただきありがとうございました!



こちらはついに桜が満開となったのですが、お天気に恵まれず未だ桜散歩、出来ておりませんー!
来週までもってくれる事を祈って!
とりあえず、車の中から雨ガラスフィルターで(笑)
IMG_9676.jpg
雨に濡れていても、やっぱり桜は綺麗でした★

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年04月18日(Sat)16:39 [EDIT]


風たんそういうの好きなのわかる~(^o^)
パンにも目がない所がくるみとそっくり!
あれなんで隠そうとするんでしょうね。珍しい食べ物ほどそうする気がします。
昨日は全国的に晴れだったと思いますが、桜が見れてるといいですね♪

くるみこちゃん | URL | 2015年04月19日(Sun)15:26 [EDIT]


風ちゃん、良かったね~♪
ひとつ丸ごと、風ちゃんの たいやきだね(^-^)
こちらも、雨ばかりです。
桜が散る前に、風ちゃんと一緒にお花見できたら
いいですね(^-^)

たっきー | URL | 2015年04月20日(Mon)20:45 [EDIT]


分かります~
こういうおやつ、大好物ですよね~

我が家の場合は隠すのではなく一気に行っちゃいそうな勢い!!
小さくしてあげないと。。(笑)

風ちゃん良かったね☆☆

かおり | URL | 2015年04月21日(Tue)13:27 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

鍵コメさんへ:かえってお気を遣わせてしまいすみませんでした。こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します★


くるみこちゃんさんへ:そうそう!滅多に貰えない事を分かっているのかなぁー絶対隠す!笑
大きいと、隠しておいて少しずつ食べたくなるのかもしれませんね^^
これからお天気が続くみたいなので、桜が楽しみです♪


たっきーさんへ:独り占めなのが嬉しくて隠しておきたくなるのかもしれませんね^^
今年はちょうど桜の時期と雨続きが重なって残念でしたー。
しばらくはお天気が続くようなのでやっと風とお花見出来そうです!


かおりさんへ:風も一気パターンもあります^^;
「取られないうちに!」とか「後でゆっくり食べよう」とか時々の感情があるんでしょうね^^
いずれにしても嬉しくてたまらないみたい♪

nio | URL | 2015年04月23日(Thu)02:53 [EDIT]


 

トラックバック