黒柴 風~フー・ファイターズ~

大好物!

こんなお顔で風が待っているもの。何でしょうー??
IMG_9107.jpg

トースターで焼いているパン!!^^
IMG_9104.jpg

「パン」という単語を聞いただけでソワソワするので、要注意なんですよ!
風が一番好きな食べ物はパンなんじゃないかな?
いつも朝、父の隣にじーっと座ってお裾分けを貰えるのを待ち焦がれているのですよ^^
つい、あげてしまうので、なるべく風がお外に居る時にパンを食べようというのが我が家のルール(笑)

パンが大好きな子、多いよね♪

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんちゃんとスタンバイですね
トーストで焼いたパン美味しいですものね
海と翔もパンは好きですよ
私の両脇で目で訴えてます  食べた気がしないので
ついちぎってやってしまいますね

海ママけい | URL | 2015年04月13日(Mon)12:55 [EDIT]


あはは!
風さんの顔、すごい真剣だ(笑)

ミツルリのお母飯 | URL | 2015年04月13日(Mon)15:12 [EDIT]


一緒!一緒!!
風楽もパンが大好きで、特に風ちゃんはヨダレダラダラなんだよ~~~
美味しいもんねっ!
トースターを見ている風ちゃんの姿、可愛い~~~
そして、正面のお顔、無視は出来ないよね~nioさん・・・

ともぞ~ | URL | 2015年04月15日(Wed)16:21 [EDIT]


へぇ~風ちゃんパンが好きなんだ。
ツキには試してみたことないから、ワンコがパン好きって知らなかった。焼ける時の子おばしい香りが、なんだかこっちにまで漂ってくるようだわ

もみの木ちえ | URL | 2015年04月15日(Wed)23:45 [EDIT]


風ちゃんはパンが好きなのね
早く分かってればなぁ~笑
確かにパン好きな子多い気がします。
ちなみに福は
最近なんでも食べてます 汗

nao! | URL | 2015年04月16日(Thu)13:08 [EDIT]


ちゃつみと一緒だ~(笑)
外から催促されますからね~、パンの魅力ってスゴイ!
それにしても、風ちゃんの真剣な眼差し…
チーン♪ ってなるのを聞き逃さないよう、
しっかりトースターの番してますね(^-^)ふふふ

たっきー | URL | 2015年04月18日(Sat)00:01 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:そうなんですよ〜つい、ね^^
パンは美味しいものね。ワンコだって好きですよね^^;
姿勢を正してスタンバイ、可笑しくなってしまいますね笑


ミツルリのお母飯さんへ:でしょうー!?パンを食べる時はもう必死ですよ!
姿勢を正して、良い子アピールをします^^;


ともぞ~さんへ:やっぱり同じですね!!
色々好きな食べ物はあるけれど、パンはやっぱり特別ですね^^
こんな顔されたら、あげない訳にいかなくなってしまいますーー^^;


もみの木ちえさんへ:パンが好きな子、多いみたいなんですよー!
そうそう!焼いた時に香ばしい良い香りが漂ってくるせいかもしれませんね★
パンを食べる雰囲気を察してソワソワしだします^^;


nao! さんへ:ふふふ、福ちゃんは食いしん坊さんかな?*^^*
風も何でも食べるんだけれどね笑
パンは焼く時に匂いがしてくるせいかなぁ?食べようとしているとすぐに気付くんです!


たっきー さんへ:ちゃつみちゃんもパンが大好きだものね!
本当本当!チーンを待っているんじゃないかって思っちゃう笑
焼いている時の香ばしい匂いが漂ってくるのがたまらないのでしょうね^^

nio | URL | 2015年04月23日(Thu)02:42 [EDIT]


 

トラックバック