黒柴 風~フー・ファイターズ~

視線の先、とお知らせ

風の視線の先。
IMG_9269.jpg

鴨さんがいました。
IMG_9264.jpg

私は新しい真っ白なVANSの靴でウキウキ。マーチンとコンバース以外の靴を履くのは久しぶりです。
全身黒に足だけ白がマイブームなのです^^
IMG_9265.jpg

IMG_9266.jpg

◆お知らせ◆
スマホアプリのinstagramに風のスリスリ画像だけをUPしたアカウントを作りました。
以前お友達に、「スリスリ画像だけを集めてみたら面白そう!」と仰っていただいてから
ずっとやりたいと考えていてやっと実現しました★

インスタをやっている方、是非kuroshibafuuをフォローしていただけたら嬉しいです♪
スリスリ写真があったらハッシュタグ#スリスリ部で投稿してみて下さいね^^

インスタをやっていない方でもこのブログのPCサイト版の左側に表示されておりますので良かったらご覧下さいませ!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風たんは鳥も好きですよね。
動物に好かれるから子ガモが居たら付いてこられそう(^o^)

風スリスリが実現して嬉しい限りです(^o^)まさか実現してもらえるとは思ってなくてなんだか感動してしまいました(^o^)
インスタは気軽だし、最近私はそっちを観る事が多くなってるので、益々楽しみが増えました。

くるみこちゃん | URL | 2015年03月26日(Thu)14:56 [EDIT]


真っ白なスニーカー、ウキウキするねっ!
風ちゃんは鴨さんに興味深々~
お散歩も気持ち良い季節がやって来たね!
nioさん、instagram始めたんだ~
ともぞ~姉は、結構前からやってたんだけど、ともぞ~も始めようかな・・・

ともぞ~ | URL | 2015年03月27日(Fri)08:58 [EDIT]


実は少しだけインスタやってました!(今は見る専門)
リアル知人(ブログは内緒)と繋がってるのでブログではあかしていませんでしたが…
早速フォローさせていただきました!
見事にスリスリ祭り!かわいい〜!
インスタでもスリスリ風さん楽しませていただきまーす!

飯 | URL | 2015年03月29日(Sun)21:26 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:ふふふ、本当!ついてきちゃいそうですね^^
風は興味があるくせに、近づいて来られると急に怖くなっちゃうみたい!
そうなんです!以前くるみこちゃんさんに仰っていただいたのが、ずっとやりたくて!
フォローありがとうね★あちらでもよろしくお願い致します♪


ともぞ~さんへ:新しい靴はワクワクウキウキしますね!
この靴で風と一緒に色々な場所に行きたいです♪
インスタ、風のスリスリ専用を作ってみました★
色々な方の写真を見ているだけでも楽しいです^^


飯さんへ:フォローありがとうございます!
昔のスリスリからアップしていっているので、のんびりペースになりますが楽しんでいただけたら嬉しいですーどうぞよろしくお願い致します♪

nio | URL | 2015年03月31日(Tue)02:56 [EDIT]


 

トラックバック