黒柴 風~フー・ファイターズ~

目がランラン!

久しぶりに公園。

IMG_9237.jpg

そんな時はやっぱり、やっちゃうっしょ!
IMG_9240.jpg

スリスリ直後を捉えたりー!!(ブレてるけど^^;)
起き上がってすぐの様子!目がランラン!
IMG_9255.jpg
この後、毎回走り回ってテンションあげあげなんです(笑)

日が傾いて「眩しいー」だね^^
IMG_9248.jpg

<おまけ>久しぶりに公園に行ったら、剪定されていて奇妙な形になっていた木。
IMG_9254.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんってば、すごく楽しくて嬉しかったんだね~
それが良く伝わって来ました^^
お散歩も気持ち良い季節がやって来るね~
桜も楽しみだねっ!!

ともぞ~ | URL | 2015年03月16日(Mon)13:30 [EDIT]


風ちゃん、大興奮だね~(^^)ふふふ
うれしい気持ちを全身で表現して、そんな姿を見れる
nioさんも幸せだね(*^^*)

たっきー | URL | 2015年03月17日(Tue)22:56 [EDIT]


風たんって体全部使って喜びを表現しますよね^_^
くるみと同年代なのにぜんぜん違う!

この前ね、minneってアプリでnioさんのヘンプストラップ見つけました。
私も持ってるからなんだか嬉しかったです^_^
あのヘンプでわんこの首輪を作ったら可愛いと思うのですけど、そんな予定はないですよね?くるみはハーフチョークなんですけど、あったら即購入しますよ^_^
ショップの方に質問したらよかったんですけど、こちらに書いてしまってごめんなさいね。

くるみこちゃん | URL | 2015年03月20日(Fri)16:27 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ここの所、公園へ行けていなかったので、嬉しかったのでしょうね^^
やっぱりここの芝生が一番好きみたいです♪
桜、ワクワクしますね★


たっきー さんへ:うんうん、まさに風の「楽しい!』の表現なのでしょうね^^
表情や仕草で興奮具合が分かっちゃいますね!
スリスリが出ると風が楽しい嬉しいって感じているのが分かるので私も嬉しいです★


くるみこちゃんさんへ:スリスリ、する子としない子で分かれますよね!
風は昔よりも今の方がよくするんですよ^^

minneを見ていただきありがとうございます!
そちらにも出品させていただいているのですよ★
ヘンプの首輪、ご要望いただきありがとうございます。
実は最初の頃は販売していたのですが、風につけっぱなしにしていたら齧ってしまったので、目が届かない所での安全面で不安な点があるので中止したのです。(紐で編んでいるので齧った時にあっという間に千切れていってしまうのです)
そんな経緯から、齧られる事が無く、同じような製作方法のカメラストラップが生まれました^^

nio | URL | 2015年03月21日(Sat)02:41 [EDIT]


 

トラックバック