黒柴 風~フー・ファイターズ~

小さすぎたお家

クリスマスに風にプレゼントした小さすぎたお家

こんな状態だったのですが。。。
IMG_8741_201501262330140a8.jpg

横向きにしたら、なんと!
DSC_0681_20150126233012bcc.jpg
丁度良く収まりました(笑)すっかりお気に入りで毎日ココで寝ています。

DSC_0683.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~ アイディアですね~♪
風ちゃんがお気に入りでぐっすりなのが
一番うれしいですね☆

前記事を読んでざわっとしました!
やばい足跡!!!!!
ニュースで冬眠の熊と遭遇で襲われた?!って事件を
聞いたばかりだったんだものーー(>_<)

気を付けてーーー^^;

かおり | URL | 2015年01月27日(Tue)11:09 [EDIT]


わぁ!やった!!
有効活用できてよかったですね!せっかくのプレゼントだから喜んでもらいたいですもんねー!大きさもばっちし!

飯 | URL | 2015年01月30日(Fri)22:30 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:すっかりお気に入りになって、ずーーーーっと入っているのですよ^^
熊さん、あとあとよく考えて私もぞっとしちゃいました!
冬眠中に出会ってしまって襲われること、結構あるみたいですね!
本当に気をつけます!!


飯さんへ:あったか素材のベッドは持っていなかったので良かったです♪
ちょうど体に沿う大きさで落ち着くみたいですよ!
すっかり自分の居場所だって認識しています^^

nio | URL | 2015年02月08日(Sun)16:22 [EDIT]


 

トラックバック