黒柴 風~フー・ファイターズ~

ラブラブ

冬の公園は人もワンコも全然いなくてちょっぴり寂しい感じ。

IMG_8664.jpg

でもそれとは裏腹に、公園の鳥さん達はピッタンコ(寒いからかな??)

IMG_8662.jpg

ラブラブ チュッチュなの*^^*
IMG_8680 2

貸し切りビューンだけど
IMG_8657.jpg

やっぱりポツーンと寂しいね。お友達来ないかなぁ〜と探しちゃいます。
IMG_8669.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶が遅くなり失礼しております!
今年もどうぞミツルリ共々よろしくお願い申し上げます!

オカメインコもいるのですね!
セキセイインコもかわいいなぁー!
風さん近所ならお母飯があそびたいなぁ!うちの柴っ子達は要・柴距離なもんで。

飯 | URL | 2015年01月09日(Fri)23:19 [EDIT]


遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^

冬の広場でお友達に会えないと、ポツーン感が身に染みますよね。
わが子の人待ち顔を見ると「誰でもいいから来て!」みたいな(笑)

風ちゃん、これから日も長くなるから、いくらでもお友達に会えるよ~。

フクラク母 | URL | 2015年01月10日(Sat)09:12 [EDIT]


うちの近所は冬になると、散歩してるのは柴ばかりですよ^_^
小型犬ちゃんはあまり外に出ないのかな。

風たんは他の動物と仲良しですけど、鳥には興味なしですか^_^上に居るからわからないのかな。

くるみこちゃん | URL | 2015年01月12日(Mon)11:48 [EDIT]


一枚目の風ちゃん、寒くても凛とした佇まいで、カッコイイ~♪
お友だちに会えないと、淋しいよね~
寒さも身に染みるって感じで(笑)
鳥さんたちは、仲良しですね(*^^*)
最近、うちにはメジロが遊びにきますよ(^-^)

たっきー | URL | 2015年01月12日(Mon)20:35 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

飯さんへ:こちらこそお返事が遅くなってしまいまして・・・今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!
鳥さんも猿さんも熊さんもいる公園なのですよ^^
是非遊んでいただきたいですよ〜〜♪


フクラク母さんへ:こちらこそ大変遅くなってしまい申し訳ないです!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
もう少し早い時間に公園に行ければお友達にも会えるかもしれませんね〜誰もいない公園は何だか寂しいですよね〜
公園が賑わう季節が待ち遠しいです♪


くるみこちゃんさんへ:そうそう〜本当、小型犬ちゃんにはほとんど出会わなくなりますね〜
やっぱり寒いからあまり散歩に出ないのかな?
庭に来る鳥さんには興味があるみたいだけれどね^^
公園の鳥さんは風には見えにくいのかもしれませんね〜


たっきーさんへ:お友達を探して背筋がピンとなっていますね^^
本当、まさに誰もいない公園は余計寒さが身にしみます^^;
お庭にメジロさんですか!
賑やかで良いですね♪

nio | URL | 2015年01月18日(Sun)01:21 [EDIT]


 

トラックバック