黒柴 風~フー・ファイターズ~

スリコレ2014

今年も1年お世話になりました!ご訪問・あたたかいコメントをありがとうございます。

また、ウェブショップでも沢山の方にご利用いただきありがとうございました。
2014年の素晴らしいご縁に感謝し、2015年も素敵な出会いが沢山ありますよう。

という事で本年最後のUPは、2014年の総まとめ、題して「スリスリコレクション2014」
略して「スリコレ」です(笑)
2014年にUPした全てのスリスリをスライドショーでまとめたのでよろしければ〜〜^^



全25スリスリ出ました(笑)写真におさめていないものも含めたら一体何回したんだろう??^^;

2015年もスリスリ共々よろしくお願い致します!
それでは皆様よいお年を〜★

年末恒例の1曲はつづきから〜

-------------------------------
1月のカレンダーをUP致しましたのでよろしければお持ち帰り下さいませ
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

毎年、年末は私の個人的趣味を爆発させて音楽を貼付けさせていただいております。
今年の1曲はFoalsの「2 Trees」です!おそらく今年一番聞いた曲。


don`t let go~ですよ。

人気のバンドで何年も前に出たアルバムに収録されている曲ですが、発売されてまもなく何回か聞いてから
何となくそのまま放置していました。
今年の夏過ぎに「今まで聞き込んで来なかったアルバムをもう一度聞き込んでみよう」ブームが私の中で起こって
聞き返した所。。。超名盤じゃねぇか!
という事で、一気にプレイ数上位に食い込む勢いです。
静かに始まって最後に向かうまでが本当に美しいです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も1年可愛い風ちゃんを見せていただきましたし
素適な写真をありがとうございました
スリスリの好きなふうちゃんでしたよね
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

海ママけい | URL | 2014年12月30日(Tue)20:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年12月31日(Wed)16:05 [EDIT]


この一年も仲良くしてくださりありがとうございました!
また来年も可愛い風さんをたのしみにしています!
スリコレさいこー!!
可愛く壮大な写真もあるのに笑いがこみ上がるのはなぜだろう(笑)
来年のスリコレ、もう楽しみです!
それでは良いお年を!

飯 | URL | 2014年12月31日(Wed)17:33 [EDIT]


スリスリし過ぎてスリコレが出来てしまうなんて凄い!
雪にはもう埋まってましたよね(^O^)

今年も一年ありがとうございました。
来年も立派なスリスリを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください(^O^)

くるみこちゃん | URL | 2014年12月31日(Wed)17:47 [EDIT]


nioさん、風ちゃん、今年も仲良くしていただき、ありがとうございました♪
緑の中でも雪の中でも、風ちゃんのスリスリは、四季折々楽しめますね~(^^)ふふふ
よいお年をお迎えくださいね(^-^)

たっきー | URL | 2014年12月31日(Wed)20:53 [EDIT]


★明けてからのお返事スミマセン★

海ママけいさんへ:2014年もご訪問やあたたかいコメントをいただきありがとうございました!
また来年も沢山のスリスリを見ていただけたら嬉しいです^^
2015年もどうぞよろしくお願い致します★


鍵コメさんへ:2014年も沢山の元気と笑顔をありがとうございました!
2015年も幸多き年となりますように。
どうぞよろしくお願い致します^^


飯さんへ:スリコレ見ていただきありがとうございます!
スリスリにも様々な形がありますねw
2015年は2014年の回数を超えられるよう、頑張ります笑
2015年もよろしくお願い致します★


くるみこちゃんさんへ:雪上スリスリはまた格別なものがありますね笑
以前くるみこちゃんさんが、スリスリをまとめたら面白いとおっしゃっていたのがずっと頭にあって、インスタグラムとかでまとめていったら面白そうだなぁ〜と構想中です★
くるみちゃんと良いお正月をお過ごし下さいね♪


たっきーさんへ:2014年もご訪問、あたたかいコメントをありがとうございました!
ふふふ〜四季折々のスリスリ、壮大になってきたー笑
楽しんでいただけていたら嬉しいです^^
2015年もどうぞよろしくお願い致します★

nio | URL | 2015年01月01日(Thu)23:22 [EDIT]


 

トラックバック