黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ハウスのクリスマス

風ハウスのクリスマス、今年はずっとやってみたかったキラキラ仕様です!!

IMG_8727.jpg

風ちゃんのお家のお屋根がキラキラだね!

IMG_8726 2

ソーラーで充電されて暗くなると点灯して、明るくなると消えるという代物です。
(暗くなると風は外で過ごさないのですが・・・^^;)

IMG_8729.jpg

そしてクリスマスプレゼントにお家の中用のハウスを!

IMG_8744.jpg

でも!風には少し小さいみたい〜〜お店で見た時は大きい位だと感じていたのに、
風さん想像よりデカかった(笑)

IMG_8741.jpg

屋根が外れるので、外して横向きで使ってみようかな(泣)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんハウスにキラキライルミネーション可愛い
外には沢山の雪があり本当にホワイトクリスマスだね
部屋用のお部屋も可愛い 少し小さかったですね

海ママけい | URL | 2014年12月25日(Thu)13:50 [EDIT]


わおお♪
風ちゃんハウスがキラキラに!
クリスマスも素敵にお過ごしのようですね~^^

想像よりもデカいって、よぉぉくわかります!
この位だな。と自信満々で服を用意したら
パッツンパッツンって事も。。。
反省して測ってみたら意外とビックなサイズで驚いた~(爆)

かおり | URL | 2014年12月25日(Thu)14:07 [EDIT]


(笑)(笑)(笑)
おうちハウス、小さ!!
写真でみるとちょっと小さいのかな?と思いましたが風さんと一緒だとめちゃめちゃちんまいー!と笑ってしまいました!
頭をつっこむ風さんの可愛いこと!(^∀^)
確かに売り場で見たら大きそうだ。
nioさんの中ではきっとずっと小さくて可愛い風さんなんですよね。
それではメリークリスマス!

飯 | URL | 2014年12月25日(Thu)19:35 [EDIT]


風ちゃんハウス、すごーい♪
勝手に点いて消えるのも、便利でいいね(^^)
夜のイルミは、おうちの中でカーテンの隙間から見てるのかな?(^^)ふふふ

たっきー | URL | 2014年12月26日(Fri)23:30 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:ぴったりのイルミが見つかって嬉しいです!
雪が思いの外沢山積もって、なかなかとけないのですよ〜
お部屋用ハウス、残念でした^^;


かおりさんへ:ようやく念願叶いましたー笑
キラキラハウスです★
そうそう!洋服もやっちゃうんですよね〜〜^^;
今度は風が入れるお店でじっくりサイズを検討してから買おうと思います〜


飯さんへ:本当、サイズ感に笑っちゃいますよね!!
2つくっ付いたような形だから余計大きく見えちゃったんです〜
頭を突っ込む様子が切なさを増していますね^^;


たっきーさんへ:手間要らずで電気代要らず、最高です★
エレクトリカルハウスです笑
夕方、散歩から帰るとイルミが付いているので目印になります笑

nio | URL | 2014年12月31日(Wed)02:16 [EDIT]


 

トラックバック