黒柴 風~フー・ファイターズ~

イルミ/風の王子様どこかな?

今シーズン初、イルミネーションを見に行きましたよ。
写真が多くなりますがお時間よろしればお付き合い下さいませ〜!

IMG_8368.jpg

この階段、人がシルエットになってとても綺麗でした★
IMG_8316.jpg

風ちゃん、スターになったみたい!宝塚か一足早いレコ大だね^^
IMG_8453_20141125163045fc0.jpg

後ろに輝くのは何かな??
IMG_8383.jpg

お城だ!ちゃんと馬車まで!
IMG_8344.jpg

風ちゃんもカボチャの馬車に乗って行きましょう!
IMG_8337.jpg

あれれ〜!?せっかくシンデレラみたいだったのに〜!
IMG_8333.jpg

丘に登ると
IMG_8361.jpg

お城が間近に!風ちゃん見惚れちゃったかな?ふふふ
IMG_8360.jpg

私が気に入ったのは、木にレーザーのような明かりを照らしたものです★
IMG_8305.jpg

IMG_8411.jpg

蛍みたいにピカピカ動いています。動画でどうぞ!


IMG_8423.jpg

まだそんなに寒くない今の時期、長居して楽しめて良かったです♪

IMG_8464.jpg

IMG_8466.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました!

IMG_8431.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イルミネーションの季節になってしまいましたね
どれも可愛いく素敵でした
階段を上る風ちゃん  馬車と一緒の風ちゃんが可愛いと思ったらやはりスリスリが出ましたか
楽しませていただきました ありがとう

海ママけい | URL | 2014年11月26日(Wed)11:00 [EDIT]


nioさんと風たん、紅葉とイルミに行って冬を満喫してますね~(^o^)
私はどちらも行けてない!イルミはこれからだから絶対に行ってくるー(^o^)
風たんの目からはイルミってどんな感じに見えるのでしょうね。

くるみこちゃん | URL | 2014年11月28日(Fri)14:01 [EDIT]


宝塚か一足早いレコ大の所で面白くって吹き出しちゃったーー!
読み進めたら今度はかぼちゃの馬車前でのスリスリ!

もぉ。。風ちゃん、可愛すぎです^^

動画でのキラキラ凄かった~♪
そうそう。。動画と言えば前記事の
お散歩風景の風ちゃんのふりふりお尻としっぽが
最高に可愛かった!!

かおり | URL | 2014年11月28日(Fri)15:05 [EDIT]


すご~い♪
夢な国みたいでステキ~(*^^*)
あらら、風ちゃん…
どこへ行ってもスリスリなんだね(^-^)ふふふ
うれしくて、ついやっちゃったかな(^^)

たっきー | URL | 2014年11月28日(Fri)21:40 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:ストーリーがあるイルミネーションの配置になっていてとても綺麗でした★
風はおすましをしていても最終的にはやっぱりスリスリですね^^
見ていただきありがとうございました!


くるみこちゃんさんへ:これからがイルミの最盛期だものね〜是非楽しんで下さい!
わんこにも光がチカチカは分かるのですかね?
風はイルミよりもスリスリですね^^;


かおりさんへ:豪華な階段でしょう!?思わず連想しちゃいましたよ〜〜笑
風はやっぱりどこでもスリスリですね★
ここは初めて来た場所だったので、特にスリスリしとかなくちゃ、って思ったのでしょうね^^
動画も見ていただきありがとうございます!


たっきーさんへ:本当!まるで夢の国でした★
お城や馬車がとてもリアルで可愛かったです♪
ここは風は初めての場所だったので、スリスリが出たという事は気に入ったのでしょうね笑

nio | URL | 2014年12月06日(Sat)15:22 [EDIT]


 

トラックバック