黒柴 風~フー・ファイターズ~

ほうき草!

今年も「ほうき草」を見に行きました!写真が多くなりましたがお時間よろしければお付き合い下さい♪

IMG_7755_20141016235944298.jpg

こんなに沢山!本当に綺麗★
IMG_7761_20141017033537228.jpg

IMG_7759_201410170321185f5.jpg

風の顔〜〜^^イヒヒ
IMG_7741_20141017032119d8c.jpg

母が、ほうき草に夢中な私を撮っていました(笑)ほうき草の赤大好きです!
(例によって真っ黒な私の服とのコントラスト^^;)
DSC_0045_20141015153047deb.jpg

コスモスも一緒に♪
IMG_7765_20141017032115280.jpg

IMG_7704.jpg

母と撮りっこ^^
IMG_7747.jpg

コレ私(笑)はしゃいでるな〜
DSC_0031_20141015152626a6b.jpg

IMG_7736.jpg

IMG_7754_20141017033040926.jpg

菊の花も沢山咲いているんですよ。風がどこにいるか分かりますか??
IMG_7743-1.jpg

正解は○の中です〜コレは見つかりにくいですね!風ちゃんかくれんぼ大成功!
IMG_7743-2.jpg

一休みして帰ろう。
IMG_7769.jpg

メッセージが残せるよう、ノートが。
風ちゃんも気になるみたい^^「素敵なお花ありがとう」を書いておこうね。
IMG_7774.jpg

IMG_7713.jpg

最後まで見ていただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~~~一枚目の写真で大きな悲鳴が出そうだったよ~
赤いコキアの中に風ちゃん、メチャメチャ可愛い~。
時々行く公園でもコキアは見られるけど、赤いのじゃなくて・・・見てみたいな~
nioさんもテンション上がるよねっ(笑)
素敵な写真を見せてくれてありがとう~

ともぞ~ | URL | 2014年10月20日(Mon)09:01 [EDIT]


真っ赤なコキア綺麗ですねー
こんなにきれいなコキア 今年初めてですよ
真っ赤なコキアの中の風ちゃんがまた可愛いです
NiOさんも楽しんでますね

海ママけい | URL | 2014年10月20日(Mon)12:00 [EDIT]


赤いかたまりが スゴい~って感じで(^-^)
風ちゃんが小さく見えるよ~♪
みんなで楽しんできましたね(^^)

たっきー | URL | 2014年10月21日(Tue)20:47 [EDIT]


おぉ~綺麗♪
ほうき草ってコキアの事ですよね?最近他の方のブログでよくみかけるので、やっと名前覚えたのに、ほうき草って名前があるとは知りませんでした。なんか得した気分です(^o^)

真っ赤なほうき草の中の風たん笑ってますね。素敵な写真です。
私も見てみみたい~。

くるみこちゃん | URL | 2014年10月23日(Thu)16:09 [EDIT]


綺麗ですねー
そして一枚目の風さん超絶かわいいですー!

飯 | URL | 2014年10月26日(Sun)14:04 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:本当に赤い絨毯という感じで、テンション上がりました〜★
風の視線ににも入る高さだから楽しかったみたい♪
植物が色づくこの季節は楽しいですね^^
見ていただきありがとうね!!

海ママけいさんへ:コキアの赤は鮮やかで綺麗ですね★
ひたちなか海浜公園にも沢山のコキアが咲くでしょう〜?
行ってみたいんですよ^^

たっきーさんへ:コキアは形も可愛いですよね♪
赤も明るい色だから何だかメルヘンな雰囲気でした★
風もコキアの間を行ったり来たり、迷路みたいですよ^^

くるみこちゃんさんへ:そうそう!コキアの事です!
私はすっかり和名が馴染んじゃっていました^^;
実際に、このほうき草で作ったほうきも展示されていたのですよ〜

飯さんへ:赤が鮮やかで本当に綺麗でした★
私達は写真を楽しんで、風もコキアの隙間を行ったり来たり
楽しそうでしたし、みんなで楽しめました♪

nio | URL | 2014年10月29日(Wed)14:31 [EDIT]


 

トラックバック