黒柴 風~フー・ファイターズ~

さよなら夏/こんにちは秋

随分涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
少し寂しさもありつつ、過ごしやすくて眠れる眠れる^^
毎年言っている気がするけれど、私の「睡眠の秋」がやってきました。

田んぼの稲穂も大きくなってきて、すこ〜し色づいてきたみたい!
IMG_6797.jpg

わんこ達にとっても、お散歩が楽しい季節がやってきますね♪

IMG_6799m.jpg

◆おまけ◆ワンコやニャンコが↓こんな感じの手で座っている姿が本当に好き!
だけど、風は滅多にしてくれないのでコレはヤラセです^^;
DSC_0382_20140904020858052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気が付けば、秋って感じですね
さち福地方も秋がやってきています。
風ちゃんも秋を探してるんですね。

風ちゃんの手可愛い
大事にしまっておくんですね 笑

nao! | URL | 2014年09月04日(Thu)09:32 [EDIT]


今年は秋がやってくるのが早いですよね。いつも9月でも暑い暑いって言ってるのに。
涼しいのはいいですが晴れて欲しいですよね。

風たんの手はヤラセで出来るのが凄いです^_^
くるみだとやってくれなさそうですもの。

くるみこちゃん | URL | 2014年09月04日(Thu)16:09 [EDIT]


夜は涼しくて寝心地がいいですよね
やらせでもちゃんとしてくれる風ちゃんが偉い
海ならきつと何処かへ移動してしまいますよ
可愛い手に癒されますね

海ママけい | URL | 2014年09月05日(Fri)10:56 [EDIT]


(笑)(笑)(笑)
ヤラセ白状潔いー!
かわいいですよね!
ハコ座りと言うのですか?
この形にお手手の向きを変えても嫌がらず立ち上がらず風さんは触らせてくれるのですか?

飯 | URL | 2014年09月09日(Tue)20:54 [EDIT]


うんうん、秋を感じるね~♪
日中は まだまだ暑いけど、夜は過ごしやすくなってきたよ(^^)

おまけのお手手、ポッポちゃんはいつもコレ!
大事になおしてる感じが、可愛いよね(*^^*)

たっきー | URL | 2014年09月10日(Wed)01:25 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:あっという間に涼しくなりましたね〜!
これからお散歩が楽しい季節ですね♪
ワンコは匂いで秋を感じているでしょうね^^
風の手、可愛い感じまであと一歩だったので、ちょっと折り曲げてあげました^^;


くるみこちゃんさんへ:本当!いつもは9月でも全然暑いのに今年は涼しいですよね〜!
もう少し夏服も楽しみたかったですよw
本当にあと一歩だったので簡単だったのですよ^^
風も冬のお外だと自然とやってくれる事もあるんです〜♪


海ママけいさんへ:風は寝ぼけていたのかもしれません^^;
されるがままって感じでね★
猫ちゃんは特に上手にお手手をしまって寝んね出来ますよね♪
あれ、本当に可愛いんだー*^^*


飯さんへ:この座り方はハコ座りというのですね!!
この座り方、本当に好きです^^
風は眠い時はされるがまま、って感じなんですよ〜
すこ〜しずつ押し込みました^^;


たっきーさんへ:今年は秋が来るのが早いですよね!
いつもは9月なんてまだ夏って感じなのに〜
やっぱりニャンコはこの座り方をする子が多いですよね♪
手の形が可愛くてツンツンしたくなっちゃいます*^^*

nio | URL | 2014年09月15日(Mon)01:44 [EDIT]


 

トラックバック