黒柴 風~フー・ファイターズ~

向日葵さんと2ショット

今年も風のお散歩コースには向日葵が咲いています!

IMG_6594.jpg
↑ふふふ、この写真の風、よく見ると舌がチョロっと出ています^^

沢山お花が植えられていて楽しい気分になるね★
IMG_6591.jpg

向日葵さんと2ショットスマイル〜^^
IMG_6596.jpg

■お知らせ
16日からサマーソニック参加のため、ブログ更新・コメントのお返事・ブログ訪問等々しばし滞ってしまいますがご容赦を!

■ショップはご注文は通常通り承っておりますが、8月15日の15時以降のご注文やお問い合わせは18日から対応させていただきます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沢山の向日葵ですね
向日葵と風ちゃん素敵な写真ですね
楽しんで来てくださいね

海ママけい | URL | 2014年08月14日(Thu)16:32 [EDIT]


向日葵、ぐんぐんと元気に育ってますね。
お花がたくさん咲いてると、賑やかで明るくていいですよね(^-^)
風ちゃんと向日葵、可愛いなー♪

| URL | 2014年08月19日(Tue)21:02 [EDIT]


素敵なところお散歩していますねぇ~
ひまわりと風ちゃん
とっても似合ってます。


楽しんできましたか?
でもすごいなぁ~
暑い中で楽しめるそのパワーが
私にも欲しいです 笑

nao! | URL | 2014年08月20日(Wed)11:27 [EDIT]


お散歩コースにひまわりがあるなんて素敵♪
私なんて今年はまだ1回も見てないような気がします。
今日の風たんは二重まぶたみたい(^o^)
子供みたいに見えますよ。

サマソニは楽しかったですか?
私録画したつもりが撮れてなくて大ショックです。

くるみこちゃん | URL | 2014年08月20日(Wed)13:19 [EDIT]


そういえば。。今年は近くでひまわりを見ていないかも!
風ちゃんとの写真で見れて良かった~☆

夏のイベントは盛り上がりますよね~
ただ今年はお天気が変な感じがします。
そちらは残暑がキツイ日がまだありそうですね。

こちらはもう秋って感じです^^;

かおり | URL | 2014年08月21日(Thu)15:15 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:やっぱり夏は向日葵を見ないとね!^^
ビタミンカラーって元気を貰えて良いですよね★
サマソニ、楽しんできましたよ〜♪


さんへ:向日葵はやっぱり背が高いですねー!
お花が咲いている道を選んでお散歩しています^^
それだけで楽しい気分になるものね♪


nao!さんへ:とっても可愛いミニ農園で、お花が沢山咲いているのでつい足が向いてしまいます♪
サマソニは涼しい室内も多いので快適です★
だからほとんど室内にいるんですよ^^;


くるみこちゃんさんへ:最近は向日葵畑に行けていないので近所で楽しんでいます♪
そうそう〜二重っぽい時があって、優しい目元になって好きなんですよ^^
サマソニ、テレビでもやっていたんですね!来年はたぶん行かないので私もテレビで見よう!


かおりさんへ:私も今年はまともに見たのはこれが初めてなんです〜!
今年は雨に降られてしまいましたー
ここ数日は本当に蒸し暑くて、残暑厳しいです!
ただ夜は涼しくなってきて、秋の虫の声がします^^

nio | URL | 2014年08月23日(Sat)02:08 [EDIT]


 

トラックバック