黒柴 風~フー・ファイターズ~

予定変更

8月3日、長岡の花火大会。
午前中から出掛けて海へ行ってから、夜は花火で!と張り切って出掛けました。

いざ、高速へ乗ろうとしたらETCのカードの期限切れでストップ!!
新しいカードは家のテーブルの上に。。。そして高速代節約のため、すでに一般道で結構な所まで来ちゃってる。。。
家まで引き返すにも遠い。通常料金で海まで行くのも躊躇する。

で結局、海も花火も諦めて湯沢ICで降りて川で遊ぶ事に。
私はフジロックでも来ているため、ここ10日あまりで5日湯沢に居るという快挙達成(笑)

花火を見るために用意した椅子を広げて川沿いでお弁当を食べ、
風もご飯を少し分けて貰って嬉しそう^^
IMG_6599.jpg

風は遊ぶのにピッタリの場所を見つけて楽しみました♪
IMG_6605.jpg

この位の浅さがちょうど良いんだよね^^ちょっとでも深かったり流れが早いと怖いみたい。
IMG_66081.jpg

ボールを見つけて「投げてよ」の顔^^
IMG_6615.jpg

ちょっと予定は狂ったけれど、ほのぼののんびりした一日を過ごせました。
IMG_6600.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ〜
素敵な臨機応変ぶりですね!
最後の一枚なんて本当にのんびり穏やかないい時間が流れてるのが伝わります!

お母飯 | URL | 2014年08月11日(Mon)22:24 [EDIT]


予定変更でも風ちゃんにピッタリの川遊びができる場所
最後の写真は本当にのんびり穏やかな時間を過ごしてるのが伝わってくるいい光景です

海ママけい | URL | 2014年08月12日(Tue)13:02 [EDIT]


川遊び楽しそうーーー♪
深さと流れが丁度よさそうでいい感じ^^
これはこれで風ちゃん、予定が変わって楽しかったかも?!ふふふ

お弁当をみんなでゆっくりまったり♪素敵な休日☆

かおり | URL | 2014年08月12日(Tue)14:38 [EDIT]


予定変更になったけど、十分楽しめましたね(^-^)
風ちゃんも、とってもうれしそうなお顔です♪
今の時期は、家にいても、あちこちの花火大会の音が聞こえてきます。
今日も、どこかで上がってました。

たっきー | URL | 2014年08月12日(Tue)22:35 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

お母飯さんへ:花火を見られなかったのは残念だったけれど、今年は別の花火大会に行く事にしました〜
風も楽しそうにしていたし、ゆっくり出来たので良かったかな?^^


海ママけいさんへ:父は長い間、川釣りが趣味だったので川にはとても詳しくてすぐに風が楽しめそうな場所へ連れて行ってくれました!
風は海よりも中に入って遊べるのでかえって良かったかもしれませんね^^


かおりさんへ:風は海は波が少し怖い事もあるので、川は水に入れるので良かったかもしれませんよね^^
湯沢は涼しいので良い避暑になりました★


たっきーさんへ:風好みの丁度良い川で遊べて、楽しそうだったので良かったです♪
毎週のように花火大会がありますよね!
音がしてくると、どこだろう?とソワソワしちゃいます^^

nio | URL | 2014年08月14日(Thu)16:00 [EDIT]


 

トラックバック