黒柴 風~フー・ファイターズ~

お祭り風ちゃん

私が苗場へ行っている間にお祭りがありました。
風も保冷剤入り「祭り豆絞り」でお祭り気分^^

IMG_6573.jpg

お祭りわっしょいだもんね★
IMG_6574.jpg

そのまま穴を堀り〜
IMG_6579.jpg

よっこらしょ。
IMG_6581.jpg

お鼻が泥まみれw何だかお祭りというより、「どじょうすくい」に見えてきた(笑)
IMG_6584.jpg

今年のお祭りは、家が御神輿の休憩場所になっていて沢山人が来る予定だったので
人見知りの風は可哀想かな、と家族で話をしていたのですが、
なんと!全然吠えずに伏せて御神輿を眺めていたとの事!本当に驚きました!

私が家に帰ると、母からこんな置き手紙があってホッコリ涙が出るようでした。

IMG_6587m_201407301852223ec.jpg

<手紙の内容>
風ちゃんは今日一日中いつもの場所で空気を読んでとっても良い子で
泣かずにいたので良かったです。
(親戚の名前)ちゃんちの犬で小さい方を連れてきたんだけど良い子で遊んでやったようです。
ビビリながらも匂いを嗅いで喜んだらしいよ。

-----------------------------
8月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければお持ち帰り下さいませ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんお祭り楽しんで良かったね
豆絞りがとっても似合ってるよ
穴掘りして顔が汚れてしまったけど可愛い
親戚のわんこちゃんとも仲良く遊べて良かったね

海ママけい | URL | 2014年07月31日(Thu)13:05 [EDIT]


お母さんの優しさが伝って来ました。
そして、風ちゃんは本当に愛されてるんだなって事も・・・
nioさんのお出かけの間、お利口さんに待ってたんだねっ!
泥まみれのお顔も可愛いよ~

ともぞ~ | URL | 2014年08月01日(Fri)11:29 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:御神輿が近くまで来たのに、怖がらなくてビックリです!
お友達(わんこ)が居ると人に吠えなくなるので、そのおかげもあってかな?と思います^^


ともぞ~さんへ:御神輿が家の庭まで入って来たり、人が沢山来るのも風には初めての経験だったけれど、お利口さんだったみたいで安心しました〜^^
泥だらけのお顔は夏の風物詩のようですよ笑

nio | URL | 2014年08月09日(Sat)23:53 [EDIT]


 

トラックバック