黒柴 風~フー・ファイターズ~

ゾウさんと寝んねんころり

お気に入りのおもちゃ、ゾウさんと寄り添って寝んね。
1_20140724022343bef.jpg

自分で持って来て、この添い寝になったみたいなんですよ!きゅ〜〜ん♪
2_201407240223441ae.jpg

そして
毎年の事なのですが25日からフジロック参加のため
ブログ更新・コメントのお返事・ブログ訪問等々しばし滞ってしまいますがご容赦を!

■ショップはご注文は通常通り承っておりますが、メール返信・発送・製作等は7月28日(月)から再開させていただきます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

***
という事で去年のフィルムをやっと取り込んでUP出来たので(仕事遅っ!)
良かったらしばし去年の様子をお楽しみ下さい。

アルバム

今年はもっと早く現像出来るようにしよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、それってめんこすぎるーーー(>_<)
添い寝かぁ♪ ほっこりしますね☆
しかも状態いいし。。
もものお気に入りのステッチは引っ張りっこで
ムンクの叫び状態に細長くなってボロボロ(-_-)

フジロックお天気になるといいですね☆

かおり | URL | 2014年07月25日(Fri)14:01 [EDIT]


カワイイねっ!!風ちゃん!!

そして、nioさん~今年もお待ちかねのビッグイベントがやって来るんだね~~~
あっ!今日からなんだねっ!
思い切り楽しんで来てね~。

ともぞ~ | URL | 2014年07月25日(Fri)15:40 [EDIT]


風ちゃん、かわいい~♪
大切にしてもらえて、ゾウさんも喜んでるね(*^^*)
ちゃつみは、遊んだオモチャをほったらかしにしてます(^^;

たっきー | URL | 2014年07月27日(Sun)20:30 [EDIT]


風たんが昔っから好きなぞうさんですね(^o^)

今頃は楽しまれてますよね~♪雷雨がない事を願います。
お気をつけて。

くるみこちゃん | URL | 2014年07月28日(Mon)17:38 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:こういう瞬間を発見すると本当にホッコリですよね*^^*
私も一緒に添い寝したくなります♪
ボロボロになるくらい、ももちゃんに遊んでもらってステッチ幸せだね!
フジロック、今年はお天気に恵まれましたよ★


ともぞ~さんへ:ゾウさんと一緒だと一層安心して眠れるのかもしれませんね^^
フジロック、楽しんできました♪
今年は晴れが続いて日に焼けちゃった〜*^^*


たっきーさんへ:最近はカメよりもゾウがお気に入りなんですよ^^
風も大抵は出しっ放しなんだけれどね〜
遊んでいてそのまま寝ちゃったのかもしれませんね♪


くるみこちゃんさんへ:そうなんです〜!ずっと大好きなゾウさんですよ♪
新しいおもちゃもあるんだけれどやっぱりゾウさんとカメさんがお気に入りみたい!
今年は奇跡的にほとんど雨が降らなくて、久しぶりに日に焼けました!

nio | URL | 2014年08月01日(Fri)00:15 [EDIT]


 

トラックバック