黒柴 風~フー・ファイターズ~

雨。ハジメちゃんとハナちゃん。

お天気が悪い日が続いて、この日はちょうど風のお散歩タイムに一番の土砂降り〜〜
サッとすぐ乗り込めるように途中まで車で向かう所。
カッパを着て準備をしています^^
3_201406110326096eb.jpg

親戚の家のワンちゃん紹介第2弾!
スピッツのハジメちゃんです。
2_2014061103260744c.jpg

ハジメちゃんのおかあさんのハナちゃんです。(左側にハジメちゃんも写っていますね^^)
1_20140611032606120.jpg
セルフトリミングをしたてらしく、さっぱりです★

母が携帯を買ってから色々な写真を撮ってくれるので私も楽しいです♪

ところで2匹合わせて「ハナ ハジメ」じゃん!(分かるかな?銅像の人)って言ったら
母も言われてはじめて気づいたみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん地方も雨なんだね。
こちらも、ここの所、パッとしないお天気続きです。
カッパ姿の風ちゃんも可愛い~
ハジメちゃんとハナちゃん^^ハナハジメね*^^*

ともぞ~ | URL | 2014年06月11日(Wed)16:37 [EDIT]


お母様使いこなしてますねぇ~(^o^)
違う人が撮った写真を見るのって楽しいですよね。
ハナハジメわかりますよぉ。若い人は知らないですよね(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2014年06月13日(Fri)11:13 [EDIT]


ハナハジメって 笑
解っちゃいましたよ
しっかり通じてます♪

風ちゃんスタンバイOKってやつね
本当に雨が多いから
散歩のタイミング大事ですよね

お母様、これからも楽しみにしてますよ 笑

nao! | URL | 2014年06月13日(Fri)14:12 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:雨だと私の方が億劫になってしまって・・・^^;
風は雨でもお散歩楽しそうなのに〜汗
新しいカッパもあるんですが、この古いカッパが愛着があってお気に入りなんです♪


くるみこちゃん さんへ:そうそう〜すごく新鮮な写真に見えますね!
私もハナちゃんとハジメちゃんは話には聞いていましたが見た事が無かったので凄く嬉しかったですよ♪
ハナハジメ、隠し芸ですよね笑


nao!さんへ:隠し芸、面白かったですよね。終わってしまって寂しいです。
本当にこの時期は散歩のタイミングが重要ですね〜
雨上がりにお散歩に出ると本当に気持ちが良いので好きなんです♪

nio | URL | 2014年06月23日(Mon)23:14 [EDIT]


 

トラックバック