黒柴 風~フー・ファイターズ~

美人林

ゴールデンウィークにどこにも出掛けなかったので、日曜日に新潟に行ってきました。

2度目の美人林!(2012年に行った時の記事

相変わらず美人でした(笑)
IMG_5861.jpg

IMG_5863.jpg

木漏れ日が水に射して神秘的。
IMG_5859.jpg

風さんも負けないように、おすまし美人さんしてね。
IMG_5880.jpg

でもファ〜って大きなあくび!
IMG_5873.jpg

テへへ、風らしいよね^^
IMG_5874.jpg
(しかもハーネスもおかしな付け方になっちゃっていて、装着し直しました^^;)

IMG_5882.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5858.jpg

まだ雪も残っていたのですよ!
IMG_5905.jpg

泥雪だったけれど、たぶん今シーズン最後なので、さあ!思う存分スリスリなされ!!
名称未設定

新緑と雪を楽しめました♪
IMG_5889.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いところに行ってきたんですね
新潟は新潟でも
その棚田は…
かなり良いところですね 笑
それにしても、名前が納得のところですね
すごくきれいです。
風ちゃんもきれいですよ

雪まだ、そんなに残っているんですね
やっぱり、GWでは、無理ですね 涙

nao! | URL | 2014年05月21日(Wed)09:29 [EDIT]


美人林 名前にピッタリな素敵な林ですね
気持ち良かったでしょうね  マイナスイオンたっぷりで
風ちゃんも美人さんですよ
残雪がそんなに 最後の雪の上でのスリスリ満足だね

海ママけい | URL | 2014年05月21日(Wed)10:51 [EDIT]


うわぁ~~~~すごく良い所だね~~~
実際には行った事ないけど、こういう所、好きだな~
緑が綺麗で、更に風ちゃんも一緒で^^
行って見たいな~~
おすまし美人さんもあくびの風ちゃんもスリスリ風ちゃんも全部、可愛いよ~

ともぞ~ | URL | 2014年05月21日(Wed)17:11 [EDIT]


緑って、やっぱり素敵ですね~♪
自然が一番だな…と、改めて実感(*^^*)
ハーネスに、笑ってしまいました(笑)
風ちゃんも、何か違和感あるな~って
思ってたかも(^-^)ふふふ

たっきー | URL | 2014年05月21日(Wed)19:40 [EDIT]


美人林♪ すごく柔らかくって優しい緑!!
新緑がキラキラ☆
風ちゃんのおすまし&ふぁぁ~♪ぷぷぷ
清々しい空気感にとっても癒されました☆

かおり | URL | 2014年05月23日(Fri)16:43 [EDIT]


美人林かぁ~。
いいネーミングですね(^o^)
空気が良さそうなので、風たんはめいいっぱい吸い込んでみたのでしょうか。
池に赤いのが写ってるのは鯉ですか?

くるみこちゃん | URL | 2014年05月26日(Mon)10:16 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:棚田は風地方にはなかなか無いので、この景色、良いですね〜★
美人林は本当に美しい所です。
柔らかな緑に包まれて木漏れ日が気持ちよく、清々しい空気でした!
風は雪を楽しめて嬉しかったでしょうね♪


海ママけいさんへ:本当!ピッタリの名前ですよね★
まさにマイナスイオンたっぷりで、沢山癒されて元気を貰ってきました!
風も自然に元気をもらって、気合いの入ったスリスリですね笑


ともぞ~さんへ:こういう柔らかな緑の木々は本当に気持ちが良いですね★
わんこと歩くのにもピッタリですよね!
風も久しぶりにお出掛けしたので楽しそうで良かったです^^(表情に出ていますね♪)


たっきーさんへ:自然って本当に元気を貰えますよね!
それに心まで洗われる気分です★
風は「ハーネスなおしてよ〜」の表情だったかもしれませんね^^;


かおりさんへ:木も水も木漏れ日も全てがキラキラしていました★
最近は切り株の上がもっぱら風の撮影スポットになっています^^
綺麗な景色と澄んだ空気に沢山癒されて、沢山元気を貰ってきました!


くるみこちゃんさんへ:本当に納得の名前ですよね!
ふふふ〜風も気持ちが良い場所だと思っているのでしょうね^^
そうそう!赤いのは鯉ですよ!一匹だけ赤い子がいたのです〜でもこの後すぐに深い所に潜ってしまって見失ってしまったのですよ〜

nio | URL | 2014年05月27日(Tue)18:46 [EDIT]


 

トラックバック