黒柴 風~フー・ファイターズ~

いつもの散歩道。

毎日歩く、普段の散歩道。
周りは田んぼだらけ。

ちょうど田植えに遭遇したよ。
IMG_0116a.jpg

風は水路に夢中。
IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg

何をしてるのか分かるかな?



実は流れてくる葉っぱなんかをキャッチしようとしているんです!
動いてくるように見えるので楽しいみたいで飽きずにじっと見て興奮してます。

水路を見続けた後は、公園へ。
IMG_0122m.jpg

そこで思いっきり走る!



ゲートボールのおじいちゃんおばあちゃんが使うくらいで
今まで公園で誰かに出会った事はないんだ。。。
IMG_0118m.jpg

IMG_0123a.jpg


そしてまた水路を覗きながら家に帰ってご飯にします。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水路がよっぽどお気に入りになったんだね~
風ちゃん*^^*
今日は動く風ちゃんを見る事が出来て嬉しいともぞ~です。
楽しそうに走る姿を見ると益々風楽と風ちゃんで広いランで遊びたくなっちゃった^^

ともぞ~ | URL | 2008年05月27日(Tue)09:12 [EDIT]


風ちゃん、てっきり水路にダイビングするのかと思いました!あードキドキした。
流れが速いから危ないのわかってるんですよね、きっと^^;

公園、誰にも会わないんですねー。時間帯の問題ですかね?
からあげはよく友達に会うグラウンドや広場に着くと、誰か居ないかキョロキョロ探します。

yumipooh | URL | 2008年05月27日(Tue)10:30 [EDIT]


風ちゃんの散歩コースも海の散歩コースとあまり変わらないですね
自然がいっぱいでv-221
水路に流れて来る葉っぱをキャッチしたいの
落ちないように気をつけてね
公園がある所が違うわv-218
海の所には何もないのv-8

海ママけい | URL | 2008年05月27日(Tue)10:47 [EDIT]


風ちゃんのお散歩コースも良いですね。
素敵な散歩楽しんでますね。
やっぱり、田舎の散歩道良いかもね♪

nao! | URL | 2008年05月27日(Tue)13:25 [EDIT]


ダーッシュ!!

そろそろ、田植えの季節ですね^^
私の近所の田んぼも一生懸命田植えをしている人
がいます^^*
好奇心旺盛な風ちゃんも嬉しそうに走っていますね!
見ていて元気になります♪

teーjyo | URL | 2008年05月27日(Tue)14:54 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:水路に近づくとテンションがあがってね^^
これから暑くなるときっと飛び込もうとして大変なんだろうな~。
ほんと、いつかともぞ~さんちの方へ行ってみたいよー!その時は是非よろしくね♪

yumipooh さんへ:今は流れがかなり急なので風も分かっているようです。もう少し緩やかな流れになったら。。。と思っているのですよきっとw
こちらでは子供もわんちゃんもあまり公園で遊ばないのでほとんど貸切です★風はお友達が居た方が楽しそうだけどね^^

海ママけいさんへ:田舎道散歩も良いですよね★
公園といってもほんと、寂れた公園なんですよ~
遊具も全部さびてるし。。。
風は走り回れる広場さえあればいいので満足そうですけどね~^^

nao!さんへ:散歩中誰にもあわないので、服装もへんてこですよ~w
それが田舎散歩のいい所のひとつだったりしてー(笑)

teーjyo さんへ:teーjyo さんのお宅のほうも、田んぼが多いのかな?
最近は機械で植える事が多くなったから、手で植えている人を見ると和みますね^^
私もいつも風に元気をもらっているんですよ~
皆さんに少しでもお裾分けできたらいいな♪

nio | URL | 2008年05月30日(Fri)00:45 [EDIT]


 

トラックバック