黒柴 風~フー・ファイターズ~

春のラン!

とっても久しぶりにランに行きましたよ!

IMG_5443.jpg

ボールを忘れてしまったので、おかあさんの手袋だね^^;
食らいついたら放しません。
IMG_5418.jpg

こんなふうに!
IMG_5438.jpg

また投げてもらいたくて手袋をジッー^^
IMG_5437.jpg

一生懸命のお顔!
IMG_5416.jpg

ランの周りにはお花が咲き始めていて、もうすぐ桜で囲まれそうです。楽しみだなぁ〜♪
IMG_5422.jpg

(でも実はこの後すぐ、車に乗るや否や猛吹雪になってビックリ!)

IMG_5444.jpg

IMG_5432.jpg

持ってくるときに首をプルプルしながら獲物を見せびらかします。
IMG_5442.jpg

日差しも春らしくなって、ワクワクが近づいてくる。風もアンヨがダンスをしているみたいだね^^
IMG_5436.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッグランは楽しいねっ!
風ちゃんの声が聞こえて来そうな感じだよっ^^
手袋、お気に入りで、思い切り遊べて良かったねっ!
風ちゃんっ。
風楽のドッグランは、この時期、雪解けで泥んこになっちゃうので、もう少しお休みかな~

ともぞ~ | URL | 2014年04月09日(Wed)08:45 [EDIT]


風ちゃん楽しんでますね
夢中なのが伝わってきますよ 笑
春だと思ったら
雪ですか?
もう少しですよ
桜の季節
楽しみにしています

nao! | URL | 2014年04月09日(Wed)10:31 [EDIT]


風ちゃんの嬉しそうな顔
こちらまで伝わってきましたよ
やっと春が来たと思ったのに吹雪ですか
後少しの我慢ですね

海ママけい | URL | 2014年04月09日(Wed)11:22 [EDIT]


ドッグラン楽しそう~^^
草が乾いて起きて来てますね♪
すっごく走りやすそうでうずうずして来ました☆

ボールの変わりの手袋遊びの
風ちゃんの真剣な表情が新鮮♪可愛い~^^

かおり | URL | 2014年04月10日(Thu)10:30 [EDIT]


うふふ~~
手袋を落とさないよう上手に遊んでるね(*^_^*)
必死なお顔が風ちゃんかわゆいよぉ~~

お返事にも書きましたが・・
今週末ちきりん赤城の桜に出没しちゃうよぉ~~♪
ワタクシお初なので楽しみです☆

ちきりんママりん | URL | 2014年04月11日(Fri)18:10 [EDIT]


風ちゃん、とっても楽しそう(*^^*)
オモチャくわえてるときって、すっごい自慢気なんですよね(笑)
風ちゃん地方も、もぅ春だな~って思ったのに、
まだ吹雪くことがあるんですね。
でも、楽しい春は、そこまで来てるね(^^)

たっきー | URL | 2014年04月11日(Fri)20:48 [EDIT]


風たんがランに行く時はいつも貸し切りですよね^_^
くるみだと普段の散歩となんだ変わらないと思うけど、風たんは手袋で遊べるから楽しそうです^_^
こちらの桜はもう葉桜なので、これからはnioさんのブログで楽しみます^_^

くるみこちゃん | URL | 2014年04月12日(Sat)12:14 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ〜さんへ:やっぱり思いっきり走るのは楽しいのでしょうね〜♪
いつもボールを忘れてしまうのが私の悪い癖です〜〜風に申し訳無いです!
そっか〜ちょうど今泥んこなんですね。雪のランも楽しいけれど草の上を駆けるのも楽しみだね♪


nao!さんへ:吹雪にはビックリです〜!
まだ桜が咲いていなくて良かったですよ!
明日は風と一緒に公園で桜が見られそうです〜楽しみです♪


海ママけいさんへ:こうやって思いっきり走り回っていると野生の感覚?みたいなものが刺激されるのかしらね?
いつもと違う表情に見えます!
この日は本当に寒かったので、早くポカポカの散歩が出来るのが楽しみで仕方ないです〜♪


かおりさんへ:ちょっとずつ緑も増えて来て足裏コチョコチョのランまでもう少しです♪
手袋だとプルプルと首を振りやすいのか、楽しそうで良かったです★
いつもボールを忘れてしまうので、車の中にボールは常備しておこうと思います^^;


ちきりんママりんさんへ:ボールとはまた違う楽しみ方があったみたいですよ^^
表情が真剣ですよね★
赤城の桜ですか!?いいないいな♪
私、数年前に一度行ったきりです〜〜お写真楽しみにしています!


たっきーさんへ:そうそう!あの得意そうな顔が何とも言えないですよね^^
本当に得意そうで、表情もちょっぴりワイルドなんですよね!
明日は風と一緒に公園で桜が見られそうなので楽しみなんですよ♪


くるみこちゃんさんへ:日曜日でこの貸し切り具合ですよ^^;
手袋を咥えてプルプル振るのが、楽しそう&得意そうで^^
物を追いかけたり駆け回ったりするのは野生の感覚が呼び起こされて刺激的なのかもしれませんね★

nio | URL | 2014年04月13日(Sun)23:53 [EDIT]


 

トラックバック