黒柴 風~フー・ファイターズ~

春が来た!

風の散歩コースの中で一番最初に咲く梅の花、今年も咲き始めました!

IMG_5297 2

東京で桜が開花したというニュースにワクワク!いよいよ春がやってきたねぇ♪
IMG_5301.jpg
↑この景色ももう少しで桜でいっぱいになります★

雪があった時はなかなか出会えなかった猫ちゃんにも良く出会うように。ニャンコも春を見つけたかな?
IMG_5306.jpg
風が通り過ぎると薮から出てきてずっとこちらを見ていました^^

ポカポカ春気分でお散歩を楽しめるかな?と薄着で行ってしまったらさすがにまだ寒かった〜〜^^;

IMG_5299.jpg

IMG_5296 2
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅の花の開花ですか♪春の兆しが見えてくる時期って、なんだか宝探しをしているようで、ウキウキしてきますよね~
風ちゃんにとっても、これからのお散歩タイムがますます楽しくなってくる時期ですよね♪嬉しい春のお知らせ、ありがとう

もみの木ちえ | URL | 2014年03月26日(Wed)00:14 [EDIT]


ついに風ちゃん地方にも春ですね
にゃんこもあったかくなってきて
散歩楽しんでるんですね
風ちゃんもあったか散歩たのしんでね。

東京で開花には、驚きました
さち福地方、まだです

nao! | URL | 2014年03月26日(Wed)11:42 [EDIT]


風ちゃんの所にもやっと春が来たんですね
梅の花を楽しみながら散歩してね
猫さんも暖かくなってきて嬉しいんでしょうね

海ママけい | URL | 2014年03月26日(Wed)13:47 [EDIT]


一気に春がやってきましたね(#^.^#)
花粉症になってから嫌いな春だけど・・
やっぱワクワクしちゃうわぁーー!!
今年は梅に寒桜にソメイヨシノが共存しちゃうのかなぁ~?
そうそうこの時期はまだまだ朝晩冷え込むから
体調を崩さなようお気を付けを~~♪

ちきりんママりん | URL | 2014年03月26日(Wed)17:20 [EDIT]


風たん地方もやっと春が来ましたねー。
今年の冬は雪深かったですものね。
くるみと仲良しのグレーちゃんも冬にはぜんぜん会えなかったですけど、最近よく出てきてくれますよ。
春は動物もウキウキですね^_^

くるみこちゃん | URL | 2014年03月27日(Thu)14:34 [EDIT]


風ちゃん地方も、可愛い梅の花が咲いて、春だね~♪
まだ肌寒いけど、春を感じ始めると、外に出るのが楽しくなるね(^^)
風ちゃんも、お散歩でたくさんの春を見つけたんじゃないかな(^-^)

たっきー | URL | 2014年03月27日(Thu)23:02 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

もみの木ちえさんへ:そうそう!散歩していても春を探すのが楽しいですよね♪
今度は桜が咲くのが楽しみです^^
わんこはお鼻も利くから、春を見つけるのが上手いでしょうね★


nao!さんへ:随分暖かくなりましたー!
少しずつお花も増えてきてワクワク♪
私たちがワクワクするようにワンコやニャンコも春の気配にワクワクしているんでしょうね^^


海ママけいさんへ:今年は雪が多かった余計春が待ち遠しかったですよ♪
梅の花の良い香りにうっとり〜
猫ちゃんも春が来た事をちゃんと知っているんですね★
恋の季節ですしね^^


ちきりんママりんさんへ:お花が咲くと周りの景色が華やかになって良いですよね★
花粉の季節が終わってお外を楽しめると良いですね。
やっぱり夕夜はまだまだ油断は禁物ですね!
夜桜は寒くない格好で行かなくちゃですね^^


くるみこちゃんさんへ:そうそう〜雪が多かった分余計春が恋しかった〜♪
ニャンコはやっぱり冬の間は歌のとおり、コタツで丸くなっているのかなぁ?
動物も春のワクワクを感じているのでしょうね^^


たっきーさんへ:毎年お花が咲く季節はソワソワ、本当に楽しみです♪
周りの景色も雰囲気も明るくなりますしね!
公園も人が増えて一気に賑やかです★
わんこは春を見つけるのが上手いでしょうね!
きっと私よりも沢山の春を見つけたんだろうなぁ〜^^

nio | URL | 2014年04月04日(Fri)00:58 [EDIT]


 

トラックバック