黒柴 風~フー・ファイターズ~

白鳥さん初めまして!

とっても久しぶりに白鳥さんに会いに行きました。

IMG_5223a.jpg

風は白鳥さん初めましてだね!
IMG_5234.jpg

今年は数がとっても少ないんだって~近くで見る事が出来たのはオオハクチョウ2羽だけでした。

IMG_5227.jpg

ワンコは怖がるかな?と思って遠巻きに見ていたけれど、近くへ来てくれたね!
でも羽を広げてシューシュー、威嚇されてしまいました^^;驚かせてしまったね。
IMG_5235.jpg

夕方になると寝床へ行くのかな?どこかへ飛んでいく群れも。
IMG_5244.jpg
今年ももうすぐ帰ってしまうよね~また来年会えるといいな^^

こちらはエサを貰いに来た凄い数のカモさん達!
IMG_5247m_20140306155819563.jpg

■おまけ■
仏像に異様な興味を示す風^^;おっかなビックリ、凝視しておりました~何故に!?
人だと思ったのかなぁ?
IMG_5239.jpg

-------------------
■2月はすっかりお休みしてしまい、3月もとっても遅くなってしまいましたが
カレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~!コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白鳥さん、渡りのシーズンなのかな~
すごいたくさん集まって来るんですね!
風ちゃん、大きな鳥でビックリしなかったのかな??

だけど。。仏像さん、何か聞こえたとか、気配とか?
教えてほしいね^^

かおり | URL | 2014年03月11日(Tue)16:33 [EDIT]


風たんって白鳥さんと会うの初めてなんですね。
わりといつも鳥と遊んでるイメージだから初めてだとは思いませんでした。
風たんは他種動物に好かれるから、また会えば仲良くなるかもしれませんね^_^

くるみこちゃん | URL | 2014年03月12日(Wed)13:09 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:風は白鳥さんが貰っている餌の方に興味津々でした^^
白鳥は想像以上に大きいですね〜!真っ白できれいでした★
仏像は動きそうで不思議だったのかしらね〜??^^

くるみこちゃんさんへ:そうなのー!あれ?そういえば初めてだった〜って思うくらい私も意外(笑)
家の近くにはなかなか飛んでくる事が無いので会えて良かったです★
また来年も会えたらいいなぁ〜♪

| URL | 2014年03月20日(Thu)15:40 [EDIT]


 

トラックバック