黒柴 風~フー・ファイターズ~

てんこもりの雪

先日は家族記念日のお祝いコメントをありがとうございました!

ここのところ、ブログ訪問やコメント返しが滞っておりまして申し訳ないです。

---------------------------

歴史的、記録的な大雪。沢山被害が出て生活にも影響が出ていますね。
いつもは家の周りから脱出すれば、ほとんど雪が無い生活ですが、市街地に行っても沢山の雪があるなんて初めてです。
雪がとけて早くみんな普段の生活に戻れますよう。お日様にお願いです。

風ハウスまでの道のりもこんなに狭くなってしまいました。しばらくはお外で過ごせないね~
IMG_20140217_172222.jpg

向こう側はどうなっているのか見たくてこの格好^^
IMG_20140217_172250.jpg

これじゃあ、お散歩行けないね~
IMG_20140217_172108.jpg

がーーん!でお顔を雪に埋めちゃった笑
IMG_20140217_172142.jpg

向こう側は1mくらいの段差になっているのにこの高さだから、風は完全に埋まっちゃうよ!
IMG_20140217_170743.jpg
という事でこの日は雪をかいた庭でだけのお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなっちゃったけど、風ちゃん、家族記念日おめでとう!
nioさんのお家の子で本当に幸せな風ちゃん^^
また一年楽しく過ごしてね~
因みに、ともぞ~は今年の楽の家族記念日忘れちゃってた(汗)

大雪大丈夫ですか?毎日、テレビで見てビックリです。
風ちゃんのお散歩も大変なんだね。
頑張って乗り越えてねっ!!

ともぞ~ | URL | 2014年02月19日(Wed)17:23 [EDIT]


風ちゃん家族記念日おめでとう~
遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

nioさんとこは1m越えしちゃった??
びっくりな積雪だったね!!
なんか高崎は除雪すぐされたみたいだけど
前橋は遅れたみたい・・汗
県庁所在地なのにな・・(涙)
コロトン情報によると除雪車は新潟県から援助して貰ったそうなぁーー!!
有り難いことだね☆

ちきりんママりん | URL | 2014年02月19日(Wed)20:55 [EDIT]


すごい量の雪ですね!風ちゃんも気になるよねぇ~。雪の向こうっ側!
大雪の被害、nioさん地区では少ないことを祈っています

もみの木ちえ | URL | 2014年02月19日(Wed)22:39 [EDIT]


やっぱり、すごい雪でしたか
きっと、大変なことになってるだろうなぁ~って
ニュースを見て心配してました。
早く、雪が解け
普通の生活に戻れることを
祈っています。
風ちゃん頑張れ!

nao! | URL | 2014年02月20日(Thu)14:21 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ありがとうございます!
そうそう~うっかり忘れてしまう事もありますね~何事も無く時間が過ぎて平和な証拠なのかも*^^*
雪には本当に参ってしまいました。
普段通りに事が運ばないのは本当に大変な事ですね。。。


ちきりんママりんさんへ:こちらは1m超えちゃいましたね~
こちらは土地が余っているので雪を置いておく場所が沢山あるから良いんだけれど、市街地が積み上げられた雪で結局こちらとそう変らない量になっていてビックリ!
そうそう~新潟県から助けていただいたってテレビでも見ましたよ★


もみの木ちえさんへ:いつもは雪が無い市街地にも沢山積もって色々な事が麻痺してしまって大変でしたが、家は直接被害が無くて良かったです。
ご心配いただきありがとうございます~
喜んでいるのはワンコと、休校になった子供達かな?^^


nao! さんへ:お心遣いありがとうございます!
こちらは直接被害が無かったので助かりました。
風は昼間お外に居られない事と、散歩中に全く地面の匂いを嗅げないのがつまらなそうです~

nio | URL | 2014年02月28日(Fri)01:36 [EDIT]


 

トラックバック