黒柴 風~フー・ファイターズ~

家族記念のおしゃべり風ちゃん

2月13日、風が我が家に来て8年が経ちましたーー!

本当にあっという間!
これからも益々楽しい思い出いっぱい作っていきたいな♪

それでは風さんから皆様へご挨拶!(風がおしゃべりするので音量に気をつけてね!)

<こんにちは!風だよいつもブログを見てくれてありがとうね>と言っています^^

もう一つ~!

<風だよ。オヤツいっぱい欲しいな>と云うとります。本当におしゃべりしたら、まずこの台詞を言うんだろうな笑

「おしゃべりペット」というアプリで作りました★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん・風ちゃん、8回目の家族記念日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
家族に迎えた日のこと、昨日のことのようにいろいろと思い出しますよね^^
これからも、楽しい毎日を一緒に過ごしてくださいね♪

動画、ビックリしちゃったよ(笑)
こんなアプリがあるなんて、おもしろいね(*´艸`)

たっきー | URL | 2014年02月13日(Thu)21:51 [EDIT]


nioさん風ちゃん家族記念日おめでとうございます
8年目の寒い時にnioさんの元へ来られたんですね
これからも元気に楽しい日々を過ごしてくださいね
おやつが沢山欲しいのには笑えましたがそうですよね

海ママけい | URL | 2014年02月14日(Fri)10:36 [EDIT]


風たんも8年かぁ~♪
家族記念日おめでとうございま~す(^o^)
これからも仲良し家族で色んな思い出作ってくださいね。

動画は風たんがクンクン鳴いてるのかと思ったらビックリ!
面白いアプリですね~。
口が動いてほんとに喋ってるみたい!

くるみこちゃん | URL | 2014年02月14日(Fri)12:14 [EDIT]


音をおとして再生したんだけど、寝ていたツキもむくっと起きて反応してた!眉の動きといい、表情といい、ほんとリアル~~~

風ちゃん、nioさん、8回目の家族記念日おめでとうございます☆ これからも、一緒に素敵な思い出をいっぱい&い~っぱい築けていけるといいですね

もみの木ちえ | URL | 2014年02月16日(Sun)22:25 [EDIT]


家族記念おめでとう☆☆
これからも素敵な毎日をお過ごしください^^
風ちゃんからのご挨拶、ビックリ~!
それから。。声が高いのにむふふってなっちゃった。
面白かった~(^・^)

かおり | URL | 2014年02月17日(Mon)09:48 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:ありがとうございます★
生まれた日の事は分からないから、家族記念日が思い出深いですよね!
出来るだけ多く、また家族記念日を一緒に迎えられたらいいな♪
アプリ、可笑しくて笑いながら作っちゃった~^^


海ママけいさんへ:ありがとうございます!
そうなんです~家へ着た時も雪があってね。
お散歩デビューに時間がかかった事を思い出します^^
これからも沢山色々な思い出を作りたいです♪
ふふふ~絶対風は一言目にはオヤツの事だろうなぁ笑


くるみこちゃんさんへ:ありがとうございます♪
本当にあっという間です~~もっとゆっくり時間が過ぎれば良いのにと、つい思ってしまいますよ~
アプリ、表情も微妙に動いて結構リアルですよね^^


もみの木ちえさんへ:ありがとうございます!
これからも沢山楽しい思い出が増えるといいな♪
ふふふ~ツキちゃん反応しちゃったのですね!変な声ですものね笑
作っていて可笑しくて笑ってしまいましたよ^^


かおりさんへ:ありがとうございます★
アプリも楽しんでいただけて嬉しいです♪
表情や口の動き方とか声が面白くて、自分でも何回見ても笑ってしまいます笑

nio | URL | 2014年02月20日(Thu)01:04 [EDIT]


 

トラックバック