黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪遊び

記録的な大雪で雪遊びをしたワンちゃんが多かったのではないでしょうか?
こちらも土曜日に沢山降って、日曜日は晴天!と来たら雪遊びするしかないよね!

遊ぼ!遊ぼ!の風^^
IMG_5146.jpg

ボール遊びをしたり
IMG_5149.jpg

スリ~したり
IMG_5152.jpg

顔を雪に埋めてみたり^^
IMG_5155.jpg

スリスリもいつも以上に飛び出しました。
画面からはみ出すほどに
IMG_5156.jpg

IMG_5157.jpg

IMG_5158.jpg

最後には、もうほとんど体全部埋まってしまう何が何だかの状態に
IMG_5151.jpg

お得意のブルドーザー^^
IMG_5159.jpg

雪だるまも作ったんだよ!ちょうど豆まきで使ったマスがあったから帽子にしたら風が匂いに反応!
IMG_5162.jpg

風も周りでブルドーザーして手伝ってくれたんだよね^^

いつも私が作るのは垂れ眼にプックリほっぺ笑
IMG_5166.jpg

雪だるまさんにチュ!
IMG_5164.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはは(^∀^)
風さんうもれてる!
どこまでスリスリするねん!って思わず突っ込んじゃうくらいうもれてますねー!
なんと可愛い事‼
楽しそう…いいなぁ〜!

飯 | URL | 2014年02月11日(Tue)14:11 [EDIT]


ぷぷぷ、思いっきり埋まっちゃいましたね♪雪の上で、楽しそうに遊んでいる風ちゃんの姿、見ていて、こっちまでニンマリ嬉しくなってきます。やっぱ、犬は喜び庭駆け回るんですね♪我が家のおツキさんも、雪遊び、だ~い好きですよ

もみの木ちえ | URL | 2014年02月12日(Wed)00:36 [EDIT]


わおー!すごいたっくさん積もりましたね。
風ちゃん、すっごく楽しそう☆
はじけっぷりが可愛くってたまらんかったです^^
風ちゃんも雪ん子だね♪

かおり | URL | 2014年02月12日(Wed)13:25 [EDIT]


風ちゃんは雪遊びが上手だねぇ~~ヽ(^o^)丿
うきうき顔が可愛いです♪
週末も雪予報~~
今年はいっぱい遊べるね(*^_^*)
凜も・・風ちゃんを見習って欲しい(笑)
雪だるまお顔がにっこり愛らしいな☆

ちきりんママりん | URL | 2014年02月13日(Thu)19:32 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

飯さんへ:スリスリを通り越して雪に埋まっていますよね笑
顔を雪に突っ込むのが特に楽しいみたいなんですよ♪
普段はコタツやヒーターの前を陣取っているのが信じられないくらいです^^;


もみの木ちえさんへ:体や顔を雪にこすり付けるのが気持ちが良いみたいなんですよ^^
ツキちゃんも雪が大好きなんですね♪
ホントホント!歌の通りですよね!
我が家は「コタツで丸くなる」部分にも当てはまりますが・・・笑


かおりさんへ:雪に潜ったり、顔や体をこすり付けるのが楽しくて仕方が無いようです^^
大雪で大変だけれどもやっぱりわんこたちにとっては嬉しいですよね♪
せっかくこの時期しか楽しめない遊びだから思いっきり楽しまなくちゃね!


ちきりんママりんさんへ:雪が積もるとテンションが一段上がります^^
楽しそうな姿を見ていると思わずこちらも笑ってしまいます♪
今年は本当に雪が多いから、風は思う存分雪遊びが出来そうです★



nio | URL | 2014年02月20日(Thu)00:51 [EDIT]


 

トラックバック