黒柴 風~フー・ファイターズ~

豆まき!

遅くなってしまいましたが節分の出来事を~。

風は豆まきのお掃除担当(笑)撒いたそばから食べてしまいます。
IMG_5091.jpg
風はお豆大好きなので、こうなる事を予想して風がいる居間には2粒だけ撒きました^^

この日はお豆に夢中!風にとってはまるで宝探しのようだったと思います★

白飛びしてしまいましたが手の平のお豆を前に思わずお座り。
IMG_5093.jpg

お豆が沢山飛んでくる鬼さんは風にとっては羨ましかったりして~(^m^)
IMG_5100a.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ
風ちゃん、2粒のお宝発見出来たかな?
こちらでは落花生で豆まきするんですが
ももが大変な事になりそうでやっていません(笑)
絶対に想像通りになりそうで怖い。。ふふふ

かおり | URL | 2014年02月07日(Fri)13:20 [EDIT]


もみの木ブログも、二足遅れできょう節分レポです。
風ちゃん、豆にありつけたんだね!おめでとう~

こっちでは節分用の豆も手に入らないので、今年はポップコーンの粒で代用して豆まきしました。なので、ツキの反応も薄く、コーン粒を追いかける事すらしませんでした。やっぱ、違うものなのね・・・

もみの木ちえ | URL | 2014年02月07日(Fri)20:55 [EDIT]


その鬼の面可愛い~(^o^)
それは犬用として売ってるんですか?

風たんはお豆好きなんですか!くるみはまったくといって興味なしですよ(^o^)毎年の節分が楽しみでしょうね(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2014年02月08日(Sat)14:06 [EDIT]


ちゃつみも、豆まきが始まったら探すのに夢中です。
今年は、ハウスに2粒 福は内~っと撒きました^^
風ちゃん、節分は美味しい行事だよね(*´艸`)

たっきー | URL | 2014年02月10日(Mon)00:32 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:さすがにワンコですね!あっという間の出来事でした~笑
落花生で豆まきですか!?知りませんでした!
確かにそれは大豆よりも大変な事になりそうですね^^;


もみの木ちえさんへ:風は毎日が節分なら良いのにと思っているでしょうね^^
そうですよね~節分用のお豆はこちらでもその時期くらいしか売っていないですものね。
ポップコーンもお豆だからOKですね★


くるみこちゃんさんへ:お面は豆のおまけでスーパーにあったので犬用ではないと思うけれど、丁度良いサイズですよね^^
ちなみにオカメのお面もあるみたいですよ★
くるみちゃんはお豆に興味なしなのですね!
風は毎日が節分なら良いのにと思っているでしょうね^^;


たっきーさんへ:ふふふ~やっぱり宝探しですか^^
ハウスに福は内、可愛い~それを聞いて今年は風ハウスに撒くのをすっかり忘れていたのを思い出しました!
ワンコにとっては嬉しい行事の一つですよね♪

nio | URL | 2014年02月20日(Thu)00:40 [EDIT]


 

トラックバック