黒柴 風~フー・ファイターズ~

寒暖差

ここ数日暖かい日が続いておりますね~週末はお布団干したり、風をシャンプーしたり、色々捗って助かった!
お日様ありがたい!
それにしても寒暖差にビックリですね~~

先週の金曜日は朝晩雪がチラチラで、風はコートでお散歩に。
IMG_20140131_173557319.jpg
↑お散歩待ちきれなくて玄関の前で待機の風さん^^

冬場、日当たりが良い時はこうしてコンクリートの上で日向ぼっこをしているんだけれど
IMG_5086.jpg

土曜日はあまりの暖かさ(暑さ!?)に、とうとう風は土の上で寝んね。(夏場は体を冷やすためにほとんど土の上にいます)
IMG_5082a.jpg

寒暖差で体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
IMG_5084.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かい日が続きましたね~
部屋の中も、暖房いらずで過ごせましたもん。
今晩から冷え込むみたいで、明日は雪かも・・・って。
暑かったり寒かったり、体がついていけないね^^;
風ちゃん、気温に合わせて場所移動だね^^

たっきー | URL | 2014年02月03日(Mon)21:38 [EDIT]


本当ですね
この温度差についていけませんよね
昨日はぽかぽかのさち福地方にも
今日は雪が降っています
風ちゃん、nioさん体に気を付けてくださいね。

nao! | URL | 2014年02月04日(Tue)13:01 [EDIT]


ポカポカだったんだね~
風ちゃん地方にも春が近づいて来てるかな?
ピンクのコート可愛い~フードにファーも付いてるんだねっ!
我が家だったから、ファーは、すぐになくなっちゃうな~(笑)
と言っても、ほんと!寒暖の差が激しいもんね。
nioさんも風ちゃんも体調崩さない様に気を付けてねっ!

ともぞ~ | URL | 2014年02月05日(Wed)09:21 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:ここの所あたたい日が続いたせいか、今日は特に寒く感じます~
昨日雪が積もったので、周りが冷やされて冷蔵庫みたい!
風は上手く、温度調節しているでしょう~^^


nao!さんへ:本当、温度差にビックリですよね!
余計寒く感じますよね~
そちらも雪なのですね!
お心遣いありがとうございます~
温度差で体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょうね★


ともぞ~さんへ:コート、裏はチェック柄でリバーシブルなんですよ^^お気に入りなんです♪
私のコートよりあったかそうですよ笑
お気遣いありがとうございます!
そちらも寒い日が続いているかと思いますのでどうぞ皆さんあったかくしてお過ごし下さい^^

nio | URL | 2014年02月07日(Fri)01:19 [EDIT]


 

トラックバック