黒柴 風~フー・ファイターズ~

大好きなおもちゃ

お家の中でオヤツを貰った後、風が必ずとる行動があります。
それは、お気に入りのおもちゃを咥えてどこかへ隠そうとする事です。くぅ~ん、くぅ~んって鳴きながら^^
部屋中をウロウロして、最終的には大抵その辺に隠したつもりでそのまま放ってあるんだけれど・・・^^;
気分が乗ってくるとカミカミしたり、持って来い遊びを要求したり。

今日は久しぶりに、ひとりでカミカミ遊びの様子を。

象さん大好き~
DSC_0028_201401301749391c5.jpg

DSC_0030_201401301749418ac.jpg

ちゃんと手で押さえて^^

DSC_0032_20140130174941cd9.jpg

おもちゃを、くぅ~んって鳴きながら隠そうとする所とか、夕方のチャイムに遠吠えをする所とか
動画を撮りたいと思いつつ、つい撮れないまま。
今年こそは挑戦してみようと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画・・・待ってます。
山形の源ちゃんもチャイムでないてましたが
我が家の2ワンコはなかないですね。
風ちゃんの歌声~聞きたいなぁ(^O^)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2014年01月31日(Fri)09:27 [EDIT]


風ちゃん可愛いです
お気に入りはぞうさんなのね
大事に扱ってるのが
えらいね♪

動画、楽しみにしてます

nao! | URL | 2014年01月31日(Fri)12:34 [EDIT]


風たんは象がお気に入り。
最近のくるみはカメ。
動物は人気なんですね(^O^)
そのおもちゃを掴む手がなんとも可愛いですよね♪

↓のミルクちゃんの大きさにたまげました(^O^)
風たんが小さいのかな。
ほんとに綺麗な白ですねー♪

くるみこちゃん | URL | 2014年01月31日(Fri)19:37 [EDIT]


風ちゃん可愛い~~(*^_^*)
穴をあけたりせず優しくカミカしてるんだね♪
凜と大違い(笑)
隠す行動うちの子はしないので今度見てみたいな!!
(って動画撮ってたら隠せない?!)

ちきりんママりん | URL | 2014年02月02日(Sun)14:10 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃんさんへ:動画がんばりま~す!
遠吠えも、風の気分が乗っている時だけなので、なかなかタイミングがつかめないけれど、とっても面白いので動画に挑戦してみますね^^
声が裏返るのですよ*^^*


nao!さんへ:象さんとカメさんが風の2大お気に入りなのですよ^^
最近はピーピー鳴らす事も覚えてお鼻でツンツンして音を出すのがお気に入りみたいです♪
動画で是非風の遠吠えを聞いてもらいたいです~^^


くるみこちゃんさんへ:風もお気に入りのカメのおもちゃがあるのですよ♪
象とカメ、毎日気分でどちらかと遊んでいます^^
風は最近は「体格がいいね~」と言われているのでミルクが如何に大きいかですよね!


ちきりんママりんさんへ:耳と尻尾が千切れてきて何度か手術をしたのだけれどね^^
でももう何年も遊んでいるので風は物持ちが良いですね笑
オヤツも時々隠そうとするのですよ!
その時の声が可愛いから是非見てもらいたいなぁ♪

nio | URL | 2014年02月07日(Fri)01:11 [EDIT]


 

トラックバック