fc2ブログ
 

黒柴 風~フー・ファイターズ~

年下男子にタジタジ

だいぶ前の出来事になりますが、ミルク(親戚の家のサモエド×ハスキーMIXの男の子です)が
遊びに来てくれた時の様子です。

久しぶりだね!
DSC_0469_20140127003235c71.jpg

元気いっぱいの年下の男の子に
DSC_0470.jpg

風さんタジタジ^^;
DSC_0470-2.jpg

ミルクはグイグイくるね~~
DSC_0472a_201401270039013ea.jpg

負けてばかりはいられないよ!^^風も応戦で仲良く遊びました♪
DSC_0478a_201401270033061fe.jpg

ミルクはとっても真っ白でフワフワでしょう~?
お家にトリミングの業務用のドライヤーがあるんですよ!箱入りセレブ犬なのです!!

時々振り返りつつ、ためらいながらも伯母に引かれる風^^;
DSC_0476_20140127003241075.jpg

最後はふたり仲良く並んでパチリ!また遊ぼうね~!
DSC_0484a.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルクちゃん、大きくなりましたね~
デ、デカイな(笑)
まだ1歳前のときに、登場しましたよね?
立派なキレイな毛皮で、きちんとお手入れされてるのがよくわかります^^
風ちゃんの驚き顔、とってもいい瞬間が撮れましたね(*´艸`)

たっきー | URL | 2014年01月27日(Mon)23:32 [EDIT]


本当、真っ白でふわふわ~!!
お母ちゃんも遊びたいですぅ。
可愛いけど大きいねっ。
風ちゃんお姉ちゃんもちょいとびっくりしたのかな?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2014年01月28日(Tue)10:49 [EDIT]


ミルクちゃん大きくなりましたね
真っ白でふわふわで手入れが行き届いてて素晴らしいです
風ちゃんの驚いた顔
最後は仲良くパチリ良かったですね

海ママけい | URL | 2014年01月28日(Tue)13:04 [EDIT]


トリミングの業務用ドライヤーなんてものが存在するんだ。知らなかった!!!ふわふわ真っ白な毛が素敵ですねぇ~
風ちゃんも最初腰が引けちゃってたみたいだけど、しばらくすると、ちゃんと自分取り戻せたみたいだね!さすが、柴わん♪

もみの木ちえ | URL | 2014年01月28日(Tue)20:49 [EDIT]


わぁ~~~可愛い~~~大きい~~~(笑)
ミルクくん可愛い~
風ちゃんもタジタジになりながらも仲良く遊べたんだねっ!
最後の写真も可愛い~~
また、会えるの楽しみだね

ともぞ~ | URL | 2014年01月29日(Wed)09:06 [EDIT]


年下といえどもデカイ!
でもモフモフ感が素敵!
スリスリしたいmoneですv-10

mone | URL | 2014年01月29日(Wed)19:13 [EDIT]


うわぁ~かっこいいですね
真っ白でとってもきれいで
でっかいなぁ~笑
風ちゃんすごいお友達いるのね
うらやましいわ

nao! | URL | 2014年01月30日(Thu)12:41 [EDIT]


真っ白のまま成長のミルクちゃん!
ふわっふわ~♪ 大きい子大好き^^抱きしめたいです。
ぬいぐるみのようですね~
風ちゃんの大奮闘ぶりがとっても可愛いね☆

かおり | URL | 2014年01月30日(Thu)15:18 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★part1

たっきーさんへ:ほんと!風と比べると大きさの違いが歴然ですよね!
白いから余計大きく見えるのかなぁ?
そうです~!まだ小さかった頃にも登場しています♪
いつもは風が元気が良すぎてお友達を驚かせてしまうけれど、ミルクの方が上手だったみたいですね^^


すず・りんのお母ちゃんさんへ:一緒に寝んねしてみたいですよね*^^*
風は大きい子が好きなので、ミルクとも相性がよくて良かったです★
ミルクの元気の良さにちょっぴり圧倒されてしまったみたいですね^^


海ママけいさんへ:大きいし、白くてフワフワだから手入れも大変そうですよね~
業務ドライヤーだから早く乾くのでしょうね★
風の驚いた決定的な瞬間が撮れてよかったです^^


もみの木ちえさんへ:おそらく、トリミングでトリマーさんが使っているようなワンコ用のドライヤーなのだと思います~
風も最初はミルクの大きさと元気の良さに圧倒されてしまったみたいですね^^



nio | URL | 2014年02月03日(Mon)00:12 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★part2

ともぞ~さんへ:本当、大きすぎて笑っちゃうくらい~
風が小型犬みたいですものね!
いつも、親戚が来ると吠えて大変なんだけれど、ミルクと一緒に来ると全然吠えないの!^^
また仲良く遊びたいです★


moneさんへ:大きくて真っ白でフワフワで、たまらないですよね^^
私も一緒に寝んねしてみたいと思ってしまいましたよ♪
風とも相性が良いので、また遊べるのが楽しみです!


nao!さんへ:大きいでしょう~!?
たぶん、風のお友達の中では一番大きいかな?
秋田犬やゴールデンのお友達もいますが、ミルクはもっと大きいと思います。
風は大きい子、大好きなんですよ★


かおりさんへ:パピーの頃と変らない真っ白さとフワフワです★
本当、ぎゅ~って抱きしめたくなりますね♪
一緒に寝んねもしてみたい*^^*
また一緒に遊べたらいいな♪

nio | URL | 2014年02月03日(Mon)00:22 [EDIT]


 

トラックバック