黒柴 風~フー・ファイターズ~

嬉しい!楽しい!大好き!

寒いせいか、ここの所お散歩でお友達になかなか会えなかったので
久しぶりに遊べて嬉しい風さん。

IMG_5062.jpg
元気良すぎて、ひとりだけブレブレ笑

嬉しくてスリ~~
IMG_5064.jpg

■おまけ■
穴らしき所があるとすぐに頭を突っ込んで探検したがる風^^ここは猫ちゃんの寝床かな?
IMG_5065.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん。良かったね。
楽しい~がこちらにも伝わってきます。
でも、穴にお顔かぁ。
結構ー積極的な風ちゃんに驚いちゃったりしています。

お嬢様イメージなもので・・・勝手だけどね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2014年01月24日(Fri)10:00 [EDIT]


お友達に会えて嬉しそうな風ちゃんにニンマリです
猫ちゃんの穴に顔を入れて探検ですか
猫ちゃんがいたら猫パンチだよ 気を付けてね

海ママけい | URL | 2014年01月24日(Fri)12:41 [EDIT]


嬉しくて風ちゃんだけブレブレ。。
なぁんてめんこいんだ~(>_<)
いい匂いだけでなく、気持が高まってのスリスリもあるのね☆

思いっきり穴へ?! 豪快な意外な一面!!(^・^)

かおり | URL | 2014年01月24日(Fri)14:24 [EDIT]


風ちゃん、お友達に会えて大喜びだね^^
穴の中には、何か収穫あったかな?
人が気づかないことを見つけたり、興味を示したり、
ワンコ目線っておもしろいですよね♪
いろんな発見や出会いがあって、楽しいお散歩だったね♪

たっきー | URL | 2014年01月24日(Fri)15:07 [EDIT]


風たんってクールなイメージがあるけど、そんなに体いっぱいで表現して喜ぶんですね(^o^)お友達わんこも唖然としてたんじゃないでしょうか(^o^)

穴があったら犬としては入ってみないといけないのですよ!きっとそういうDNAなのですね(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2014年01月26日(Sun)11:25 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃんさんへ:お友達を見つけて、遊びたくて、近づいてくるまでお座りして待っているんですよ^^
風は穴や側溝が大好きなんですよ!
きっと寝床にしている動物の匂いがするからだろうけれど、中に住人がいたら大変ですよね!?


海ママけいさんへ:本当!穴の中に猫ちゃんがいたら怒ってしまいますよね^^;
側溝や穴探検をしたがるのでヒヤヒヤです~
動物のお宅訪問も程々にしないとね!


かおりさんへ:いつも元気が良すぎてお友達をビックリさせてしまうのですよ^^
風は楽しいと「ここは自分の場所だい!」って感じでスリスリしている様子なんですよ♪
側溝や穴、木の洞なんかにも頭を突っ込んで調査したがるんです~~^^;


くるみこちゃんさんへ:そうそう!お友達はまさに唖然ですよ笑
優しい子で付き合ってくれて感謝です^^
穴の中を動物が棲家にしている事を分かっているみたいです~お宅訪問的な感じですかね!?^^;

nio | URL | 2014年01月30日(Thu)18:44 [EDIT]


 

トラックバック