黒柴 風~フー・ファイターズ~

2014初公園!

今年になって初めて、風が一番好きな公園に行きましたよ♪

IMG_4993.jpg

スリスリ初めだね^^
IMG_4990.jpg

今年もこの公園で沢山スリスリ出来るといいね~!
IMG_4991.jpg

谷川岳をクッキリと眺める事が出来たから、今年も公園でお友達との出会いや楽しい事、沢山起こりそうだね★
IMG_4994.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪・・・無いんだね・・・
風ちゃん、大好きな公園って分かって、超!!嬉しそう~
今年も沢山、楽しめそうね^^

ともぞ~ | URL | 2014年01月14日(Tue)09:11 [EDIT]


抜群の景色ですね。って、、、

今年も宜しくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
奈々がnioさんらしーいって言ってお母ちゃんの事みてました。
(こん位出来んのかぁ(-。-)ってね)

風ちゃん彼が出来ちゃったの?(笑)
きっとお家の近くだと縄張りとかがあるのかもしれませんよね?
でも、本当にツンデレだったりしてね(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2014年01月14日(Tue)10:48 [EDIT]


風ちゃん、スリスリ~♪で、大好きな公園に新年のごあいさつだね^^
チラッと見えるお顔が、とってもうれしくて大満足って感じ♪
今年も、この公園でたくさん遊べるといいね(*^_^*)

たっきー | URL | 2014年01月15日(Wed)00:58 [EDIT]


空気が澄んでて真っ白な谷川岳が美しい~~(*^_^*)
見事に雪に覆われてますね。
山を見ると落ち着きますわん♪

風ちゃんの一番好きな公園はどこかなぁ~~??

ちきりんママりん | URL | 2014年01月15日(Wed)16:49 [EDIT]


地面にすりすり~、気持ちよさそう~♪

それにしても、毎回、ほんとにいい景色ですね!
こんな風景を眺めながら、お散歩できるだなんて、風ちゃんも幸せ者だなぁ~☆

もみの木ちえ | URL | 2014年01月15日(Wed)22:35 [EDIT]


この所雪まみれのお散歩ばかりなので
風ちゃんのスリスリ姿を見てとっても羨ましくなっちゃったー(笑)
適度な硬さの地面、走りやすそう!!ってね^^

遠くの絶景で目気分爽快♪ なんだか視力も良くなりそう!

かおり | URL | 2014年01月16日(Thu)16:06 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:公園まで来るとすっかり雪が無いんですよ!
なので風は、地面の匂いを嗅げて楽しそうです♪
この公園は風にとって特別みたい!
表情もテンションも違います★


すず・りんのお母ちゃんさんへ:こちらこそ、年賀状ありがとうございました★
今年もどうぞよろしくお願い致します!
イケメンボーイフレンドでしょう~?*^^*
なるほど!縄張りの関係で態度が変るのかもしれませんね!!


たっきーさんへ:ふふふ~ホント、新年のご挨拶ですね^^
すりすり~の顔、至福の表情でしょう~?笑
今年は何回この公園でスリスリが出来るかな♪楽しみです!


ちきりんママりんさんへ:雲がかかって見えない事も多いからスッキリ見えていると気持ちが良いですね★
風のお気に入りは沼田公園です♪
工事の予定があって、これから少し変ってしまうみたいなのでちょっと心配です~~


もみの木ちえさんへ:ここのところ、雪の上でのすりすりばかりだったので、地面で出来て風も嬉しそうでした^^
お山が雪雲で見えない事も多いのですが、この日はスッキリ晴れて、気持ちよくお散歩できました★


かおりさんへ:雪も楽しいけれど、地面も恋しくなってしまいますよね^^
風も地面の匂いを嗅いだりすりすりしたり楽しんでいました♪
でも今度はももちゃんみたいに雪ランで遊んでみたいな★

nio | URL | 2014年01月21日(Tue)23:29 [EDIT]


 

トラックバック