黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のボーイフレンド!

今日は風のボーイフレンドをご紹介致します!

ランちゃんですー!
L1020395a.jpg

ランちゃんは年下の男の子。風が3歳くらいの時から知っていてご近所の子なので
散歩で会ったりお家の前を通ったりするのに、なかなか写真を撮る機会が無いままでした。

ランちゃんは風が通ると小屋から出てきて鼻を鳴らすんですよ。

L1020398.jpg

散歩で会う時は風もランちゃんが大好きなんだけれど、
こうしてランちゃんのお家の前に来た時は、よく分からないのかな?そっけない態度なのですよ!
ツンデレな態度でランちゃんを虜にしているのかもしれません^^;

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、素敵なボーイフレンドだね(*^_^*)
たまにツンデレなのは、恋のかけ引き?(笑)
今度は、仲良しなふたりも見てみたいな^^

たっきー | URL | 2014年01月10日(Fri)00:20 [EDIT]


ご挨拶が遅くなりごめんなさい!
本年もどうぞよろしくお願いします!

風さんツンデレ!やるなぁー!(^∀^)
ランちゃん長身イケメンって感じで可愛いですね!
お散歩の時はテンションも高くなるからなんでしょうかねー?

今年も風家の皆様が健やかな一年でありますように!

ミツルリのお母飯 | URL | 2014年01月11日(Sat)09:20 [EDIT]


ランちゃんは甲斐犬が混ざってそうでカッコいいですね♪風たんのボーイフレンドもっとみたいです^_^何人ぐらい居るのでしょう^_^

くるみは逆で家で会ったらテンション上がるのに、散歩であったら無視ですよ。
あれはいったい何なんでしょうね^_^

くるみこちゃん | URL | 2014年01月13日(Mon)12:05 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:もう長い付き合いなんですよ^^
風はなかなかの小悪魔かもしれません笑
今度散歩中に出会った時のも撮ってみますね♪


ミツルリのお母飯さんへ:2014年もどうぞよろしくお願い致します★
ランちゃんはスリムさんなので、いつの間にか風の方が体格がよくなってしまいました~
ランちゃんはいつも風に優しくしてくれるのに風は罪作りですよ^^;


くるみこちゃんさんへ:そうそう!甲斐っぽいですよね!
イケメンさんです^^
男の子のお友達はご近所に何匹がいるのですが、みんな小さな子なので、ランちゃんは特別なんですよ♪
くるみちゃんも態度が変るのですね!相手の子も「何で!?」って思っているかもしれませんね^^;

nio | URL | 2014年01月21日(Tue)22:59 [EDIT]


 

トラックバック