黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のお正月

今年のお正月もいつもの通り、風ハウスにお正月のお飾りを飾りましたよ★

IMG_4908.jpg

今年はグレードアップ!門松も飾ったの!
IMG_4906.jpg

でもきっと風が咥えてどこかへ隠してしまうから、一瞬で玄関行きになりましたが^^;
IMG_4909.jpg

初詣でペットお守りもゲットして
IMG_4912.jpg

こんなに良い眺めの所で私と風の2014年初散歩♪
IMG_20140101_161006353.jpg

私事ながら、2014年の目標は「眉間に皺を寄せない事」と「公衆の面前で手で隠さずに大あくびをしない事」(公衆の面前で大あくび事態どうなんだという感じですが^^;)
どちらも通りすがりの人にぎょっとされるので少しは恥じらいを覚えないとね・・・

ともかく!今年も風と一緒に色々な景色を見られますように★
IMG_20140101_161222409.jpg


---------------------
遅くなりましたが1月のカレンダーUPしておりますのでよろしければ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

風ちゃんハウスもお正月だったのね
いつもハウルも飾ってもらって
うれしいですね。
今年もnioさんのステキな写真と
可愛い風ちゃん楽しみにしています。

nao! | URL | 2014年01月06日(Mon)08:17 [EDIT]


風ちゃんハウスにも門松が飾られて素敵
でも何処かへ隠したくなるよね 笑
広々としたところの散歩気持ち良かったでしょうね

海ママけい | URL | 2014年01月06日(Mon)13:23 [EDIT]


nioさん、風ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくねっ!
風ちゃんハウスもお正月だったんだね~
今年もお互い楽しく元気に過ごそうねっ!
nioさんの暖かくて素敵な写真も沢山、見せてねっ!

ともぞ~ | URL | 2014年01月06日(Mon)16:23 [EDIT]


広大な風景ですね!こんな中、ゆ~ったりとお散歩できるだなんて、風ちゃん幸せ者☆
この一年も風ちゃん&nioさんご一家にとって、素敵な一年となりますように・・・

もみの木ちえ | URL | 2014年01月06日(Mon)23:23 [EDIT]


nioさん、風ちゃん明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

風ちゃんハウスのお正月バージョン!和風可愛い☆
角松に吠えちゃうの?ふふふ
そうそう、そちらも雪遊び!って思っていたら
雪が無くってビックリ!!!
走りやすそうでボール遊びしたくて私がうずいちゃいました。
こちらは真っ白なんだものーー^^

今年も素敵可愛い写真、楽しみにしていますね☆

かおり | URL | 2014年01月07日(Tue)13:14 [EDIT]


あけましておめでとう~(*^_^*)
2014年もよろしくね♪

今年も水澤行かれましたね☆
我が家も本当は行きたかったけど
ちきが震えるので今年は初めて前橋厄除け大師に行ってみましたよ。
変わったとこだった(笑)

ちきりんママりん | URL | 2014年01月08日(Wed)17:13 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao! さんへ:こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します★
nao!さんご一家にとって素敵な一年になりますように♪
今年は母が風用にと門松を買って来たのでバージョンアップでした^^


海ママけいさんへ:ちょうど咥えたら丁度良い大きさでしょう~?^^;
絶対隠してしまうよね~
年明け早々、素晴らしい眺めの場所でお散歩が出来て気持ちが良かったです★


ともぞ~さんへ:あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願い致します!
ともぞ~さんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
お互い楽しい1年にしましょうね^^


もみの木ちえさんへ:2014年初散歩がこんなに眺めが良い場所で出来て気持ちが良かったです★
もみの木ちえさんも素敵な1年をお過ごし下さいませ。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


かおりさんへ:かおりさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します★
門松、見慣れないものだから不審に思ったのでしょうね^^;
雪、家の周りには残っているのですが、同じ県内でも積もっていない場所は全く無いのですよ~


ちきりんママりん さんへ:あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します★
水澤は今年も寒くて、お参りの行列も今までで一番並んでいました~!
ツアーバスまで来ていて混雑していたので、風は車待機でした~


nio | URL | 2014年01月11日(Sat)01:50 [EDIT]


 

トラックバック