黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪!

県内は1時間の降雪量全国一位を記録した所もあるほど降った降った~~
積雪で大変な思いをする方達も居るので喜んでばかりもいられませんが
ワンコたちにとっては嬉しい子が多いのかな?^^

この方はもちろん、嬉しい楽しいだね!
IMG_4784.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

IMG_4797.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4801.jpg

動画でも~(※音が出るのでご注意下さいね)


雪の上のスリスリは特に好きみたい!散歩中もいつも以上にスリスリなんですよ。


外では寒さなんて吹き飛ばせ!なのに、家の中だとヒーターの前を陣取っています^^;
DSC_0014_2013121904022486d.jpg


夜になるととても神秘的な景色に。雪が枝について花が咲いたみたい。
IMG_4859.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_4852.jpg

IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_4848.jpg

前回の記事でイルミネーションがキラキラの雪みたいだったけれど、今度は本物のキラキラの雪★


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風さんたのしそー!
歌の通りだけど犬と猫の役を両方務めてるね!(^∀^)
雪の木、とっても素敵…
綺麗な写真を見せてくださってありがとうございます!

飯 | URL | 2013年12月19日(Thu)12:26 [EDIT]


風ちゃん地方、すご~い!!
こちらは、数日前の雨で溶けちゃっいました。と言っても、週末、また、雪予報だけどねっ!
お外で元気いっぱい遊んで、お家ではぬくぬくポカポカ最高だねっ!風ちゃん。
そんな風ちゃんを見ながら進んで行くと、思わず顔がほころんでしまいました。
なんて、素敵なんでしょう~~~感動しました。
nioさん、ありがとう!!!

ともぞ~ | URL | 2013年12月19日(Thu)13:22 [EDIT]


やっぱり沢山の雪が降りましたね
風ちゃん雪遊び楽しそうに走ってスリスリして大喜び
雪の木本当に花が咲いてるように綺麗ですね
最後の写真が優しい感じで好きです
素敵な写真をありがとう

海ママけい | URL | 2013年12月19日(Thu)14:43 [EDIT]


すごーい。
東京はあんなに騒いでいて全くでしたよ。
それにしても、やっぱり寝雪と違って綺麗ですね。
木のお写真もついたばかり+腕で本当、神秘的だわ。

寒いだけ~じゃなくプラスにしている感じがnioさん素敵よ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年12月19日(Thu)16:47 [EDIT]


おーーそちらはこんなに積もりましたか!!
お実家は雨と言ってたのでびっくりです。
風ちゃんふわふわの雪は楽しいね♪

うーーーー
美しいe-460e-460e-460e-460
年をとるににつれ寒さに弱くなってるが
こんな素晴らしい景色が見られるんだね(*^_^*)
イルミネーションに続きありがとう~~☆

ちきりんママりん | URL | 2013年12月20日(Fri)19:44 [EDIT]


積もりましたね~
風ちゃん、とっても楽しそうでテンションアップですね(*^_^*)
お写真が、素敵~♪
飾ったわけじゃなく自然の神秘で、
それをこんなに美しく撮れるnioさんも素敵です(≧▽≦)

たっきー | URL | 2013年12月21日(Sat)23:06 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

飯さんへ:ふふふ~本当だ!二役ですね♪
違いに可笑しくなってしまいますね^^
降りたてだから木に綺麗に付いていて思わず見とれてしまいました★


ともぞ~さんへ:雪遊びはまだまだこれからだもんねー!
寒いけれど、この時期しか楽しめない遊びを満喫しましょうね♪
こちらこそ見ていただきあたたかい言葉をありがとうね^^


海ママけいさんへ:風は雪が積もると本当に楽しそうですよ♪散歩もウキウキ!
いつも以上にスリスリします^^
降りたての雪は木に綺麗に付いて見事です★
タイミング良く綺麗な景色を見る事が出来てよかったです♪


すず・りんのお母ちゃんさんへ:そうそう!降りたては違いますねー!
綺麗に木に付いたのを見る事が出来るのはタイミングが合わないと難しいので、出会えてよかったです★
励みになる言葉をありがとうございます^^


ちきりんママりんさんへ:今年は例年より積もるのが早かったですー!
風も待ってましたの大ハシャギ!
写真、見ていただきありがとうございます★
私も綺麗な景色に出会う事が出来て嬉しかったです♪


たっきーさんへ:風はやっぱり雪大好きですね♪
雪の上のスリスリは特に好きみたいなんですよ^^
本当!自然の美しさには敵いませんね!
寒さを忘れるくらい見惚れてしまいました★

nio | URL | 2013年12月30日(Mon)03:28 [EDIT]


 

トラックバック