黒柴 風~フー・ファイターズ~

静寂と光のカーニバル

色々な所でイルミネーションを見られる時期になりました!

IMG_4698.jpg

橋もキラキラにお洒落しています。
IMG_4680.jpg

渡るとこんな感じ!ちょっぴりスパイダーマンみたい~!
IMG_4683.jpg

トナカイさんとこんにちは^^
IMG_4679.jpg

橋が水に映って、キラキラが良く映えます。
IMG_4689.jpg

こんなに華やかなのに、実は人っ子一人居ないのです。不思議な静けさ。

IMG_4687.jpg

IMG_4688.jpg

IMG_4700.jpg

キラキラの雪が降ってきたみたいだね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も素敵なイルミネーションをありがとう
ふうちゃんも見とれてしまったかな
とってもいい感じですよ 風ちゃんとイルミネーションが

海ママけい | URL | 2013年12月16日(Mon)14:08 [EDIT]


神秘的な感じで、素敵ですねぇ~☆
私も大好きです。クリスマスイルミネーション!
ふうちゃんも不思議な異次元ワールドを体感できて、よかったですねぇ~

もみの木ちえ | URL | 2013年12月16日(Mon)21:19 [EDIT]


気配がないなーって思いながら見ていましたが、
やっぱり他に人が居なかったんだ!
イルミネーションが華やかな分、特にそう感じるのかもです。
なんとなく、雪の中の静けさにも感じが似てるようですね。
幻想的なイルミネーションをありがとう☆

風ちゃんも何かを感じ取ってるね^^

かおり | URL | 2013年12月17日(Tue)11:23 [EDIT]


きれいだわぁ~
イルミネーション見事ですね
なのに、人がいないの?不思議
でも、風ちゃんもゆっくり見れて良かったかな

優しい言葉、ありがとうございました。

nao! | URL | 2013年12月17日(Tue)15:12 [EDIT]


カラフルにライトアップされるのも楽しいけど、
シンプルなのもガヤガヤ感がなく素敵だな~♪
風ちゃん、サンタさんの足音聞こえてきた~?(*´艸`)

たっきー | URL | 2013年12月18日(Wed)00:43 [EDIT]


綺麗ですね~。
最近のLEDのイルミも綺麗ですけど、昔からある白熱球の明かりの方が暖かい感じで好きです(^o^)
こんなに綺麗なのに貸し切りって凄いですね(^o^)

私もやっと今年はイルミに行ったのですけど、デジ一ではぜんぜん撮れませんでした。スマホで撮った方が綺麗でした。
nioさんみたいに綺麗に撮れるようになりたいです(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2013年12月18日(Wed)11:27 [EDIT]


すご~~い綺麗♪
こ~~んな素敵なキラキラを風ちゃん一人占めしちゃったの!!
贅沢だわぁ~~☆

夜はひきこもりな私(笑)
美しいイルミネーションを見せてくれてありがとう~(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2013年12月18日(Wed)18:20 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:見ていただきありがとうございます★
ここのイルミはいつもあまり人が居ないので、ゆっくり風と歩けて良かったです♪
一色のイルミな所も好きなんですよ^^


もみの木ちえさんへ:イルミネーションはワクワクしますね♪
色とりどりのも綺麗だけれど、1色のものも好きなのでココはお気に入りなんですよ★
風もいつもと違う雰囲気を楽しんだみたいです^^


かおりさんへ:人が居ないと余計不思議な感じがしますね!
ゆっくり風とイルミネーションを楽しめたので良かったです★
風も何だかいつもと違うぞ~って思っていたのでしょうね^^


nao!さんへ:人が居ないイルミって不思議な感じがしますよね!
華やかな景色だけに余計寂しいような雰囲気でした。
見物客が多くてなかなか自由に出来ないイルミが多いので風も一緒に写真もゆっくり撮れて良かったです♪


たっきーさんへ:そうそう!一色のシンプルなのも良いですよね★
私、その方が好きかもしれません~
風も今年もこのチカチカの時期がやってきたね!って感じているでしょうね^^


くるみこちゃんさんへ:そうですよね!何だかあたたかい雰囲気なんですよね~レトロな感じもするし好きなんです♪
カメラの機能のお陰です~!
特別な設定もしていないのですよ。
私のスマホはイルミを撮るとモヤモヤになってしまうんですよーホント、カメラもそれぞれですね^^;


ちきりんママりんさんへ:贅沢でしょう~*^^*
イルミって人が多いからなかなかワンコ連れだと大変でしょう~?
二人っきりでゆっくり出来て、寒かったけれどとても楽しかったです♪

nio | URL | 2013年12月22日(Sun)17:51 [EDIT]


 

トラックバック