黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ハウスのお引越し

あれれ!?いつもの場所に風ハウスが無いよ!って驚いちゃうでしょう~?

anigif_20131205024525676.gif

でも風ちゃんはいつもの通りお外にいるよ!
IMG_4567.jpg

風ハウス、お引越ししました!
IMG_4601.jpg

位置関係はこんな感じ。
IMG_4599.jpg

来年から地区の役員で色々とお客様が増えるので少し奥に移動しました。
風は吠えすぎてしまうからね^^;

夏場の「避暑地」は今までよりも近くなったし
今の時期は今までよりも日当たりが良くて風も気に入ったみたい!
日向ぼっこウトウト♪
IMG_4600.jpg

■おまけ■
白菜とみかんの皮の見張り番の風さん^^
IMG_4628.jpg
みかんの皮は干してお風呂に入れるとあったまるらしいのでやってみます♪

---------------------
12月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いですね。
なんせ、広々しているのが羨ましい。ドックラン不要ですね。

でも、風ちゃんって吠えるの?そんな気になる位?
猫ちゃんとも他の動物さんとも仲良く出来るし
お出掛けの時も大人しそうな雰囲気だったから・・・

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年12月05日(Thu)10:20 [EDIT]


陽当たりも良く見晴らしも良くていいね
広々してて気持ちがいいだろうね
風ちゃんが吠える ?
海と翔は玄関の前に来たら吠えて吠えて恥ずかしいぐらい
白菜漬けの季節ですね
美味しい白菜漬けが出来上がるんでしょうね

海ママけい | URL | 2013年12月05日(Thu)11:55 [EDIT]


丁度すっぽりぴったりおさまるサイズなんだ!
風ちゃん、すごく気持ちよさそうーー^^
いい感じの枕加減だしね~☆

うたた寝を見てると。。。つられてこちらも眠くなっちゃいそう(笑)

かおり | URL | 2013年12月06日(Fri)14:04 [EDIT]


風ちゃん、お引っ越しで立地条件?が良くなったんだね^^
今の季節、日当たりは大事だもんね!
お気に入りのBOXの中から、しっかり見張りやってるね♪
大きくて立派な白菜がたくさんですね~
白菜漬けかな。冬は、鍋にも大活躍ですもんね(*^_^*)

たっきー | URL | 2013年12月06日(Fri)18:45 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃんさんへ:誰か来たら吠えるのが役割だと思っているみたいです。
外では猫ちゃんも平気なのだけれど、庭に入ってきた猫ちゃんには厳しいです!
でもなぜか、わんこと連れ立って庭に入ってくる人には吠えないのですよ!
自分の所に遊びに来たと思うのかしらね!?^^


海ママけいさんへ:新しい場所は風も気に入ってくれたみたいで良かったです^^
風も恥ずかしいくらい吠えますよー!
でも風は番犬が役割だと思っているみたいで得意そうなのでね^^;
いつも外で会う人は家での風の変貌ぶりに驚くんですよ~まさに内弁慶みたいです^^


かおりさんへ:ちょうど収まる感じがフィットして居心地が良いのでしょうね!本当にお気に入りなんですよ^^
縁もちょうど枕みたいに活用しています♪
昼間は日差しでポカポカして気持ちが良いみたいです★


たっきーさんへ:風が寝ている場所は昼間は日差しがポカポカ、春みたいですよ♪
見通しが良くなって、箱に入ったままでも見張りやすくなったので風も居心地が良いみたい!
白菜、漬物にしたり、お鍋にしたり毎日美味しくいただいているんですよ♪

nio | URL | 2013年12月17日(Tue)01:42 [EDIT]


 

トラックバック