黒柴 風~フー・ファイターズ~

東洋のナイアガラ

「東洋のナイアガラ」こと、吹割の滝に行きました!

IMG_4582.jpg

トンネルが開通したので、以前は峠を越えるのに25分かかっていたのが、たったの7分に!
IMG_4590.jpg

もう少し割れている感じを見ていただきたいのですが、これ以上は立ち入り禁止です!
IMG_4587.jpg

風がどこにいるか分かるかな~?^^
IMG_4573-1.jpg

IMG_4573-2.jpg

ちょっぴり不安そうな顔をしているでしょう~?
IMG_4572.jpg

水流が迫力あるので、音がちょっと怖いみたい。
IMG_4575.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_4577.jpg

それでも岩場だとこのお顔!!
IMG_4592.jpg

どんどん先端まで行ってしまいます!(先端は水の上には出ていないのでご安心をー!)
サスペンスドラマのような風さん。
IMG_4593.jpg
度胸があるのか無いのか~~

----------------------
12月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ♪
コチラ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吹き割の滝まで7分で行けるようになったんですか
早くて思い立ったら行けますね
風ちゃん水の中にいるの? 冷たくないのかな
滑りそうで怖い感じです
気を付けてね

海ママけい | URL | 2013年12月02日(Mon)14:44 [EDIT]


わぁ~、すごいところですね!丸みを帯びた波々の壁が、またすごい!!!どうやってこんな形になったんだろう?!自然の力って凄いですよね!
風ちゃんにとっても、ドキドキハラハラの観光地になりましたね

リンクの件ありがとう。さっそく貼らせていただきました。これからも黒柴飼い主同士、よろしくお願いいたします

もみの木ちえ | URL | 2013年12月02日(Mon)16:39 [EDIT]


あの音楽が突然、頭の中を流れたよ(笑)
風ちゃん、チャレンジャーだね!!
ちょっとドキドキ感もありながら、楽しそう~
北海道では見る事が出来ない光景でした。
ありがとう!nioさん!!

ともぞ~ | URL | 2013年12月03日(Tue)09:01 [EDIT]


グーグルアースで見たらもっと割れてる感がわかるのかな。
日本でもそういう所があるって、知らなかったですよ。
そこはダイナミックな場所で水の音も凄そう。近くだったら是非に行ってみたい所です。

覗いてる風たん、ちょっと腰が引けてて可愛いね(^O^)

くるみこちゃん | URL | 2013年12月03日(Tue)10:41 [EDIT]


吹き割の滝。お母ちゃん好きです。
結構、迫力あって怖いですよね。
風ちゃん、度胸ありますよ!!涼なんて腰引けちゃうもの。
凛は・・・危険・危険なニオイがします。

ドックすごいね。そしてモデルにしても良い程のお写真でしたね(笑)

秋もnioさんのところで満喫(>_<)
家族3人のお休みや予定がなかなか合わないし仕事ばかりの秋でした。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年12月04日(Wed)10:29 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:トンネルって凄いですね~冬は雪が積もらないから余計便利ですよ。
風はさすがにこの日はお水には入りませんでしたー!
岩場は滑るので本当に注意です!
ラインが引いてあって近くは立ち入り禁止なのですよ。
初めて子供の時に行ったとき、水の迫力で怖かったけれど、
風もそんな感じがしたのかもしれませんね。


もみの木ちえさんへ:本当、岩肌も面白いですね!
これも水の力で削られたものなのでしょうね~
自然のパワーに風も圧倒されてしまった様子でした!
こちらこそありがとうございます★
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


ともぞ~さんへ:ふふふ~流れちゃいますよねー笑
風も水の近くは迫力に圧倒されていましたが
岩場は大興奮!この間の岩畳もそうだったけれど
風は岩場が大好きみたいです^^
私もいつも北海道の綺麗な風景を楽しませて貰っているからお返し出来て良かったです★
こちらこそいつもありがとう!


くるみこちゃんさんへ:そうですね!上から見た方がよく分かりそうですね!今度見てみます★
水量によってもだいぶ雰囲気が変るのですが、この日は結構水量があったので水の音が凄くて風も迫力に圧倒されていました!
おっかなびっくりな冒険みたいですよね^^


すず・りんのお母ちゃんさんへ:子供の頃に初めて行ったときは本当に怖かった記憶がありますー!
水の音と滝に吸い込まれそうでね~~^^;
風もそんな感じがしたのかな?ちょっぴり不安そう。
検査、安心出来る結果で良かったです♪
写真のカメラ目線には私もビックリ★

nio | URL | 2013年12月17日(Tue)01:26 [EDIT]


 

トラックバック