黒柴 風~フー・ファイターズ~

落ち葉のお布団とドッグドック

日が沈むとグッと冷え込む~~

目をギュー、っと北風に耐える!
IMG_4557.jpg

落ち葉がいっぱいたまっている所が風は大好きみたい!
IMG_4558a.jpg

スリスリし甲斐があるでしょう~?^^落ち葉を被るようにしてる笑
IMG_4559a.jpg

IMG_4560a.jpg

視線を感じたら、ニャンコが見てた!
IMG_4561.jpg

風も気付いたよ!
IMG_4562.jpg

ニャンコもお家へ帰ったんだよ。風もお家に帰ろうね。
IMG_4564.jpg

*
*
先日、風はドッグドックへ行ってきましたー!
主に肝臓と腎臓の検査で血液検査とレントゲンをしました。
数値的には基準値外の箇所もありましたが、特に問題は無いとの事でした★
レントゲンで初めて風の体の中を見た~!綺麗に写っていてデキ物も影も無く、ホッ。
血液検査も頑張りました!

風がレントゲン室に入ってしばらく経つと、中から看護師さん達の笑い声が。。。
風は、圧倒されちゃって腰が抜けたようになってしまったみたいです^^;
待合室で、「頑張ったから」と看護師さんにオヤツを貰ったのにそれも食べない位緊張していました。

こんなに可愛く検査結果票を作っていただきました♪
a_20131128022151dc1.jpg

私には全然カメラ目線してくれないのに、このバッチリ目線^^;
IMG_4615.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんお疲れ様でしたね
きっとすごーく緊張してしまったんだね
人間だって凄く緊張するんだもの仕方ないよね
どこも異常がなくて良かった 良かったね
可愛い検査表 
これからも元気にスリスリして遊んでね笑

海ママけい | URL | 2013年11月28日(Thu)11:28 [EDIT]


落ち葉が美しいですねぇ~
こっち(北欧)のはもう枯れちゃって、掃き終えちゃって、なくなっちゃいました。

レントゲン検査、問題なしでヨカッタですね。おめでとうございます!
おツキさんも、もうすぐ腰のHDチェックしに行かなくっちゃならないの。きっと、風ちゃん同様、腰が抜けちゃうかも?!

ところで、風ちゃんブログ、もみの木一家のページにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?お返事、お待ちしております。

もみの木ちえ | URL | 2013年11月28日(Thu)18:52 [EDIT]


赤い落ち葉の絨毯と風ちゃんも良い感じ~
とっても楽しそう!!
ドッグドックかぁ~我が家は毎年、健康診断はしてるんだけど、ドッグドッグの方が、もっと細かく診てくれるよね!
風楽もやってみようかな・・・
nioさん風ちゃん特に問題なくて安心したね^^

ともぞ~ | URL | 2013年11月29日(Fri)13:46 [EDIT]


カサカサ落ち葉、楽しいよね♪
風ちゃん、スリスリしちゃうほど好きなのね☆

ドックドック、頑張ったね。
腰が抜けちゃうほど。。いや、おやつを食べれないほど!
カメラ目線しちゃうほど!!
異常なし、良かったね☆

かおり | URL | 2013年11月29日(Fri)15:44 [EDIT]


落ち葉の中で遊びいひひな風ちゃんが可愛いなぁ~v-238
最後の写真の緊張顔と全然違う。。

風ちゃん健康診断お疲れ様ヽ(^。^)ノ
ドッグドッグ?って最初思ったけどそういうことかぁ~(笑)
何も問題なくて良かった♪良かった♪
安心したねぇ~

ちきりんママりん | URL | 2013年11月29日(Fri)20:54 [EDIT]


風ちゃん、健康診断お疲れさまでした^^
異常なしで良かったね♪

落ち葉のお散歩、とっても楽しそう~
潜っちゃうの!?ってくらい、たくさんスリスリできたね(*^_^*)

たっきー | URL | 2013年12月02日(Mon)00:43 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:そうですよね~私も検査なんて緊張しちゃうものー!
色々見てもらって、安心する事が出来て良かったです★これからも健康でいられるように気をつけていかなくちゃですね!


もみの木ちえさんへ:結果はちょっとドキドキしちゃったけれど問題無くて安心しましたー!
これからも元気でいられるように気が引き締まりました★
ツキちゃんも検査があるんですね。ガンバ!!
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^


ともぞ~さんへ:風は落ち葉って大好きみたい!
音も面白いみたいなんですよ^^
検査結果には安心しましたー!
本当は1日コースとかお泊りコースみたいなのもあるんですが、今回は8歳のお誕生日検査みたいなのをお願いしました^^


かおりさんへ:落ち葉のカサカサや蹴散らす感じを楽しんでいました♪
検査結果には安心しましたが、風は本当に緊張したみたい!!
ますます病院が嫌いになっちゃったかもしれないなぁ~^^;


ちきりんママりんさんへ:ふふふ~ほんと、落ち葉に埋もれる表情が至福の顔ですよね!笑
ほんと!検査の顔との対比!^^
この写真、病院にも貼ってあるんですよ♪


たっきーさんへ:風は緊張させてしまいましたが、安心出来る検査結果で本当に良かったです★
ふふふ~ほんと、落ち葉にまるで潜るみたいでしょう~?^^
落ち葉の上のスリスリが一番好きなのかもしれないなぁ♪

nio | URL | 2013年12月12日(Thu)00:31 [EDIT]


 

トラックバック