黒柴 風~フー・ファイターズ~

長瀞岩畳

先日、埼玉県の長瀞岩畳に行ってきました!風は2回目だよ。(以前行った時の様子はコチラ

まだちょっと紅葉には早すぎたみたい~
景色と同化する風^^
IMG_4466.jpg

岩に立って凛々しいぃ~!(尻尾が下がちゃったけれど^^;)
IMG_4468.jpg

・・・と、そこへ
a_201311210135532f0.jpg

ライン下りだ!
IMG_4473.jpg

ここから発着するんだよ。
IMG_4485.jpg

風は岩畳を得意そうに駆け下りたり上ったり^^楽しそうにしておりました♪
IMG_4481.jpg

おとうさんとツーショット^^
b_20131121013555c9c.jpg

■おまけ■
県民の日だったみたいで、特別なSLを偶然見る事が出来たよ!
「さいたま県民の日」って書いてあるのが分かるかな?
IMG_4464.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた素敵な所~~~~。
そっか~これから紅葉の所もあるんだよね。
初雪が降って、紅葉が終わっちゃった北海道だけど、日本列島は、やっぱり大きいね^^
景色と風ちゃんもピッタリで、nioさんも沢山、写真が撮れたでしょう^^
また、見せてねっ!

ともぞ~ | URL | 2013年11月21日(Thu)08:47 [EDIT]


紅葉には早かったけど、ダイナミックな景色が見れてよかったですね。岩とか風たん好きそう(^O^)
走ってるSLって未だかつて見た事がなくて、1回は見てみたいと思ってるのに、それを偶然見れたnioさんズルい~(^O^)

くるみこちゃん | URL | 2013年11月21日(Thu)10:44 [EDIT]


紅葉は少し早かったようだけども風ちゃんが楽しそうで良かったですね
岩の上で上手にポーズ
偶然にもSL見られるなんて最高な日でしたね

海ママけい | URL | 2013年11月21日(Thu)13:35 [EDIT]


先週の木曜日ですねぇ~~♪
子供たちが学校休みで賑やかだったな。。

岩畳紅葉はまだみたいですが快晴で気持ち良さそう~(*^_^*)
風ちゃんが楽しそうなのが伝わります♪
さすがアクティブ風ちゃんだわ!!

ちきの件では励ましのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
お陰さまですっかり回復し凜にプリケツで遊びに誘うほどになってます☆

ちきりんママりん | URL | 2013年11月21日(Thu)20:02 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:紅葉もあっという間ですね~!
油断していたら、今年は銀杏と風を撮り逃してしまいましたーー!
そちらは綺麗な銀杏があってうらやましいなぁ♪
来年はもっと撮りたいな★


くるみこちゃん さんへ:風が好きそうな場所でしょう^^
それだけでも行った甲斐がありました★
SL、今はなかなか見れないですものね!
本当にたまたま、車に乗ったままで見る事が出来たので凄くラッキーだったと思います!
煙をモクモク出して、サービスしてくれているみたいでした^^


海ママけいさんへ:風はこういう岩場が本当に好きみたい!
野生の感が働くのかしらね?^^
SLも偶然見られるなんて!風と一緒だといつも良い事が起こるのですよ!もってます!!


ちきりんママりんさんへ:岩畳の近くに紅葉スポットがあるでしょう~?そこも楽しみだったのだけれどね~まだ早かったのですよ~~
でも風は紅葉より岩場でしょうね★楽しそうだったので良かったです^^
ちきちゃん、本当に何より!!
りんちゃんもまたちきちゃんと元気に一緒に遊べて嬉しいでしょうね♪

nio | URL | 2013年12月02日(Mon)01:34 [EDIT]


 

トラックバック