黒柴 風~フー・ファイターズ~

コタツ犬参上!

グッと冷え込んできましたね!こちらは月曜日に雪が降りました。
体調にはくれぐれもお気をつけて、あったかくしてお過ごし下さいね。

そして今シーズンもついに!
a_20131112152712def.jpg
コタツ犬参上です!^^

*
*
今年もまた秋のバラを見てきました!

お天気がイマイチだったのですが、花に雨の雫がついて綺麗でした!
IMG_4263.jpg

いつも同じような写真になってしまうので今回は多重で。
温室にあったヴィーナスの絵と重ねたり
IMG_4254.jpg

窓についた雨粒と重ねてみたり
IMG_4288.jpg

ライトアップも多重
IMG_4273.jpg

IMG_4274.jpg

IMG_4277.jpg

IMG_4285.jpg

地面に描かれたバラの絵がブラックライトで浮かび上がっていて面白かったです★
IMG_4299.jpg

見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オコタでの風ちゃんが見れる季節になったね~
本当に気持ち良さそうで可愛いんだから~~~
nioさん!時々、そんな風ちゃん見せてね^^
そして、素敵な写真~~~
秋のバラ、見てみたいな・・・
待ったり風ちゃんとnioさんの温かい写真に癒されました。

ともぞ~ | URL | 2013年11月14日(Thu)08:50 [EDIT]


♪え~もう雪降ったのですか!今年は暑かったから豪雪になるって言ってますね。
ほどほどだといいんですけど。

風たんちゃんとコタツの事覚えてますね~(^o^)
柴犬って案外寒がりなワンコ多いですよね。うちもくるみのためにそろそろ出すかなー(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2013年11月15日(Fri)11:06 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ふふふ~ついにこの季節がやってきましたねー!
こたつでまったり寝んねは、つい撮りたくなるので
また見てやってください~♪
秋のバラ、春とはまた違う雰囲気、しっとり感★
これから植物はなかなか見られなくなるので綺麗なバラを見る事が出来て良かったです♪


くるみこちゃん さんへ:今年は雪が降る時期が早い気がします!
暑かった年は雪が多いらしいですものね!
この間初めて知ったのですよ~
くるみちゃんもあったかそうなベッドを買ってもらって気持ち良さそうに過ごしていますね^^

nio | URL | 2013年11月21日(Thu)00:32 [EDIT]


 

トラックバック