黒柴 風~フー・ファイターズ~

風、野生に目覚める!

日が落ちてから、ドッグランがある道の駅でお散歩をしていると
風がいつもと違う凄い反応を見せました!

風の視線の先には、なんとウサギさんが!!!
IMG_4341.jpg

IMG_4336.jpg

ウサギさんも風に気付いて逃げたら、風も凄い勢いで追いかけっこ・・・と思ったら
風は途中でお仕事を・・・^^;
そうしたら興奮が少し治まったようだったので「ウサギさん、怖がらせないように遠くから見ようね」と言って
距離を保ちました。
ウサギさんも一安心したのか草を食み始めて

風は真剣に見ていました。この顔!
IMG_4345.jpg

こんなへっぴり腰で^^
IMG_4343.jpg

そうしてウサギさんにバイバイしました。
IMG_4347.jpg

風ちゃんウサギさんに会って野生本能が目覚めたかな!?
IMG_4352.jpg
↑興奮冷めやらぬ喜びのごろ~ん!

なかなか出来ない経験をした風でした。
IMG_4357.jpg

ウサギさんに出会った夜は不思議な気分。

IMG_4349.jpg

この辺りではウサギに出会う事はなかなか無いのですが(狸・猿・鹿・ムジナは遭遇率が高いです)
実は私、かなり出会っているのです。
この場所でも実は1ヶ月程前に一度出会っているのです!(同じウサギさんかもしれませんね)

IMG_4360.jpg

あまりにもウサギさんに出会うので皆に驚かれます。
車を止めて、ふっと横を見たらなぜか車の横にウサギさんが居たり
一度は雪の日に車で走っていたら橋の上に真っ白なウサギさんがいて、
車が通れなくてウサギさんが逃げるまで立ち往生だったのですよ。

IMG_4368.jpg

そのうちアリスみたいに不思議の国のお茶会に行けるかな?笑^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック