黒柴 風~フー・ファイターズ~

芸術の秋、みーつけた!

とっても久しぶりの公園へ。
大好きな、おかあさんとお散歩、風は楽しそう^^
IMG_3806.jpg

明暗の差がある所でのカメラの感じをみたかったので、試し撮りなのですが
思わぬ微笑ましい画になったので見てやって下さいね*^^*
IMG_3805.jpg

↓スワンに沢山の鴨さんがついて行ってたー!スワンがまるで親鳥みたいで可笑しかったです~
IMG_3821.jpg
実はスワンからエサを投げていたのです!それで鴨さんがついて行ってたのねー!

松の幹はぐにゃぐにゃ、影がアートだね!
IMG_3816.jpg

誰かが集めた松ぼっくりが石の上に並んでいた。誰かさんのアート。
IMG_3822.jpg

芸術の秋、公園でも楽しめました♪
IMG_3820.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩が楽しい季節になりましたね♪
風ちゃん、大好きなおかぁさんと一緒でうれしいね(*^_^*)
まつぼっくりを集めた誰かさん、集めたけど持って帰らなかったんだね^^

たっきー | URL | 2013年10月29日(Tue)21:34 [EDIT]


仲良しお散歩の様子って見ていてほっこりですよね~♪
カメラとスマホの機能にびっくりです!
それは色々使えますね^^ 遊び心いっぱいの楽しい物が撮れそう!

風ちゃんのイビキ!!!!
なぁーーーんて可愛らしいんでしょ!
もももイビキかくけど。。おっちゃんみだいもん(笑)

かおり | URL | 2013年10月30日(Wed)16:15 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:本当、お散歩が気持ちが良いですね!
沢山歩いても汗をかくほどでは無いし、寒くないし、日差しがポカポカ★
松ぼっくり集めて置いてあったのが何だか可愛かったです^^

かおりさんへ:一緒にお散歩出来る時間ってやっぱりとっても大切なものですよね♪
スマホとの機能は便利です★
カメラで撮った写真もスマホで見られたり、保存出来るので便利なんですよ!
ふふふ~ももちゃんのいびきも聞いてみたいなぁ*^^*

nio | URL | 2013年11月03日(Sun)02:46 [EDIT]


 

トラックバック