黒柴 風~フー・ファイターズ~

グーグー風ちゃん&ラブツリー

お気に入りのベッドでグーグー風ちゃん。

IMG_3866.jpg

いびきをかきながらね^^動画でどうぞ~
よく聞かないと分からないかも??ですが音が出るのでご注意下さいね。


だんだんはみ出してきちゃう(笑)
IMG_3868.jpg

ベッドの意味があるのか無いのか^^;
IMG_3869a.jpg

*
*
9月に、とある場所へ行った時の写真を。
IMG_3691.jpg
ここ、どこだか分かる方おりますか?
「ただ、君を愛してる」という映画の重要シーンの場所なのです。

写真好きな男女のお話で、当時私が使っていたカメラが劇中に登場するという事を聞きつけて見た映画だったのですが、「きれいな場所だな~」と思っていた所が県内で撮られたものだと知ったのはこの場所へ行く数週間前の事です。

私にはお相手がおりませんので*^^* 映画の再現をする事は不可能なので
おひとり様にも便利なカメラのwifiリモート機能を試して遊びました。
IMG_3703a_20131022030023d83.jpg
スマホに専用のアプリを入れると、カメラが見ている画像をそのままスマホで見ながらシャッターが切れます。
自分で位置を確認しながら撮れるので孤独を愛する人wには助かる!

こんな感じでカメラが見てます。三脚忘れてテーブルに置く(笑)
IMG_20130920_150713.jpg

うっかりスマホ画面を押しちゃった時^^
IMG_3710.jpg

森には誰も居ないからこんな不審者でも平気です。

大雨の後に行ったので水は濁り気味でしたがそれでもこの透明度!

IMG_3724.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3684.jpg

今の時期、紅葉が綺麗になっているでしょうね!

<補足>
木の場所は私有地なので管理小屋で60円の管理費を支払います。
わんこOKのキャンプ場があったり、釣りやカヌーも楽しめるので是非!
菅沼キャンプ場http://www.sugenuma.com/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今の世の中~。
どんどん着いて行けなくなる!!って言うか行かない、努力しない。
でも、知れば便利な機能。ふむふむって感じです。
そんでもって綺麗に撮れてますよね。

お母ちゃん。体型分かるから出来ないけどね(笑)

風ちゃん。ランで楽しそうでしたね。いいなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年10月24日(Thu)10:36 [EDIT]


風ちゃん、ゾウさんと一緒に、気持ち良くおねんねだね^^
ちゃつみも、ハウスから顔だけ出して寝てること、あるある~!
変な寝相だな~って思うけど、このはみ出しがいいんでしょうね(*^_^*)
静寂な森って感じで、素敵な場所ですね♪
スマホとカメラの機能がすごいな~

たっきー | URL | 2013年10月24日(Thu)20:22 [EDIT]


あら~素敵だわ
風景も素敵だけど
nioさんのシルエットすごく素敵です。
やっぱり、6D良いですね
カタログと、本は持ってるので
つい、あ~やっぱりその機能良いね!なんって
思っちゃいました。

nao! | URL | 2013年10月26日(Sat)09:48 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃんさんへ:本当、どんどん新しい機能が付いてついていけなくなります~
色々買い換えなくてはならない仕組みになっていますよね^^;
ランに行って思いっきり走りまわって遊ぶとやっぱり表情が違いますね☆


たっきーさんへ:そうそう~苦しくないの?っていう格好で寝ていたりね^^
そんな寝相がまた微笑ましかったりするんですよね♪
森、本当に気持ちが良い場所でした!
また来年緑がもっと濃い時期にもいってみたいです☆


nao! さんへ:リモート操作は面白いです!
寒い日に外で待機しなくちゃならいような場面では
自分は車に乗ったままでシャッターを切る、なんて使い方をしている人もいるみたい^^


nio | URL | 2013年11月03日(Sun)02:41 [EDIT]


 

トラックバック