黒柴 風~フー・ファイターズ~

田んぼの出来事

橋の上にやってきました!

IMG_3874.jpg

風ちゃん下に何か見えるの??
IMG_3875.jpg

田んぼアートだよ★今年は県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」なの。(去年のはコチラ
IMG_3878.jpg

美味しいお米、楽しみだね♪
IMG_3877.jpg

<おまけ>
風は田んぼの「かかし」がちょっぴり怖いのですよ^^;近づけない~
IMG_3870.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

田んぼアート可愛いですね
ユルキャラもいいけどおにぎりが美味しそう
今のかかしはカラフルですが風ちゃんちょっと引けてるね
大丈夫だよ

海ママけい | URL | 2013年10月10日(Thu)11:36 [EDIT]


田んぼのアートはTVとかでは見た事があるけど・・・
見てみたかったなぁ。

風ちゃん。かかしさん怖いんだぁ(笑)
なんか女子を感じるわぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年10月10日(Thu)13:17 [EDIT]


いやーーーー!!!
今年はぐんまちゃんだったのですね(T▽T)
お彼岸の時川場行ったのに・・
田んぼのアートやってたら見たいと言ったのに・・
スルーされた。。
でもでもnioさんのとこで見られたから良しとしよう~~ヽ(^。^)ノ
ありがちょ♪

2013年もゆるキャラグランプリ頑張ってぐんまちゃんに投票してますよ!
何日に1回はことろんにもね(^O^)/
 
風ちゃん~~そんなとこから顔出されたら
高所恐怖症のマ叫びそうだよぉーー( ̄▽ ̄;)

ちきりんママりん | URL | 2013年10月10日(Thu)18:45 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:子供も喜びそうな絵ですよね^^
時々、牛に間違われちゃうみたいだけども笑
かかし、クオリティー高いです★
だから余計風もビックリしてしまうんでしょうね^^


すず・りんのお母ちゃんさんへ:立体的に見える田んぼアートもありますよね!
稲の色で緑から黄金色に変っていく面白さもあって楽しいですよね♪
やっぱり風も動物、近づきたくないんでしょうね~
そう考えると、この案山子さん、大成功ですね★


ちきりんママりんさんへ:そうだったのですね!道の駅から近かったのに~!
県外から来られた方はこのぐんまちゃんを牛だと思う人もいるみたいです^^;
私も去年は頑張って毎日投票していたのに今年はまだなんです~これから毎日頑張らなくちゃ!
風は高い場所が好きみたいんですよ^^
橋の下を覗きこむのが楽しいみたい~^^

nio | URL | 2013年10月23日(Wed)23:02 [EDIT]


 

トラックバック