黒柴 風~フー・ファイターズ~

おnewのベッド!

台風、各地で大きな被害が出ていますが皆様の所は大丈夫でしょうか?
風地方のご心配をいただきありがとうございました。
夜あまりにも蒸し暑いので窓を開けて寝ていたら、突然シャワーを浴びているみたいになって飛び起きました!
(ベランダも簾もお構いなしに雨が吹き込んでしまったのです)
県内では一部で突風被害があったようですが、こちらは停電の他は特に何事も無く、でした。
一日も早く復旧する事、行方不明の方達のご無事をお祈りいたします。
*
*
風ちゃんのおnewのベッド!おかあさんがホームセンターで見つけてきてくれたよ!
なんと300円の大特価だもんね★
DSC_1300.jpg

以前同じような形のものを使っていて風も気に入っていたのですが
お天気の日に干していたら突風で飛ばされてしまったのか無くなってしまったのです。
(もしかしたら野生動物が運んでいって寝床にしているのかも!なんて思ったりして^^)

すぐにお気に入り!
DSC_1302.jpg

恍惚の顔
DSC_1304.jpg

↓手!^^
DSC_1305.jpg

DSC_1301.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん新しいベットいいね
花柄の可愛いベットだね
風ちゃんの満足顔も可愛いですよ
朝晩寒いと感じるようになり風ちゃんの所はもっと寒いかな

海ママけい | URL | 2013年09月19日(Thu)12:47 [EDIT]


300円って、めっちゃ安~い♪
おかあさま、買い物上手ですね^^
風ちゃんも、早速 お気に入りって感じで(*^-^*)ニコ
これから、まん丸くなって寝る季節だから、
丸いベッドはピッタリだよね♪

たっきー | URL | 2013年09月19日(Thu)21:46 [EDIT]


すごいお母様~~
この大きさで300円とはお買い物上手ですヽ(^。^)ノ
材料代にもならないなぁーーと思ってしまう私(笑)
風ちゃんお顔をぴったんこ付けて安心して寝てますね♪
可愛いなぁ~~
前のベッドどこに飛んでいっちゃったのかな??

ちきりんママりん | URL | 2013年09月20日(Fri)18:13 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:買ってきたばかりだからすぐには入らないかな?と思ったら速攻でした笑
自分のものはすぐに分かるんですね^^
本当に気持ち良さそうな顔でしょう~*^^*
朝晩は本当に寒くなりましたね。今日は特に寒い!
けいさんも体調にはお気をつけ下さいね。


たっきーさんへ:300円ってなかなか無いでしょう!?
お買い得商品は弱いです^^
風のお気に入り具合が凄いの!表情が全然違うのですよ★
ベッドの形もさすがにワンコの心をつかむ形なんでしょうね♪


ちきりんママりんさんへ:私もつい「材料代にもならない!」って思っちゃいます!^^
このベッドに入っているときは、いつもの寝んねと明らかに違ってウットリしているので可笑しくなってしまいます*^^*
前のベッドの行方、本当に謎なんですよ!
飛ばされたといってもそんなに遠くに行ったとは考えられないのに~~

nio | URL | 2013年09月27日(Fri)02:02 [EDIT]


 

トラックバック