黒柴 風~フー・ファイターズ~

優しい風ちゃんpart2

今年の夏はすっかり冷え冷えマットがお気に入りだった風。
この間、ふと見ると

冷え冷えマットをカメさんに譲ってる!
DSC_1225.jpg

風ちゃん優しいね!
DSC_1227.jpg

冬にも似たようなシーンがありました^^
(優しい風ちゃんpart1の記事はこちら
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり風ちゃんは優しいね~
可愛いな~
風ちゃん地方は台風、大丈夫だった?
被害はなかったですか?
風ちゃんも怖い思いしてなかったかな?

ともぞ~ | URL | 2013年09月17日(Tue)09:00 [EDIT]


風ちゃんの大好きなカメさんだね
台風は大丈夫でしたか
風ちゃんもお部屋に避難して遊んでたかな

海ママけい | URL | 2013年09月17日(Tue)13:35 [EDIT]


風たんの好きなカメのおもちゃだ。
相当年季が入ってきてますねー^o^)

風たんのお腹の白い毛が増えてきましたね。くるみも最近増えましたよ。風たんとくるみは1歳しか変わらないですものね。

くるみこちゃん | URL | 2013年09月17日(Tue)14:28 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:この光景を見て微笑ましくなってしまいましたよー*^^*
台風、ご心配いただきましてありがとうございます。
被害は特に無く、風も怖がらなかったので良かったです。
でもやっぱりかぜが強くてうるさかったので良く眠れていなかったのか次の日の昼間は爆睡でしたよ★


海ママけいさんへ:そうなんです^^もうずっと一緒のお気に入りのカメさんです♪
台風のご心配をありがとうございます。無事でした!
風も日中はずっとお家の中で、ほとんど寝て過ごしていました^^


くるみこちゃんさんへ:ふふふ~そうなんです♪
どこがカメさん?ってくらい形も崩れてね笑
でもやっぱりカメさんは長生きです^^
随分白い毛が増えたでしょう!?
近くで見ないと分かりにくいのだけれど、実は頭が一番凄いの!

nio | URL | 2013年09月27日(Fri)01:51 [EDIT]


 

トラックバック