黒柴 風~フー・ファイターズ~

緊急連絡!

この間、天気の良い日に風のベッドを干していたら
どうやら、かぜが結構強かったらしく、どこかへ飛んでいってしまいました!!
しかもなくなった事に結構長い間気づかなかった!汗
残されたのは中の座布団のみ。。。
きっとどこかの家の物置ににでも引っかかってるんだわ。。。

コレです↓
新しいイメージ3

この茶色のチェック柄ベッドがかぜで飛ばされてなくなってしまいました!
これは1歳の誕生日に父が風に買ったもので主に車の中で使っていたものです。
こんな感じでくつろいでいたの~~。
NEC_0066.jpg

fuumoufu8.jpg

何方か、風のベッドを見かけた方がおりましたらご一報をーー(笑)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございま~す♪

あれまぁ~どこに飛んで行ってしまったのでしょうね(困)風ちゃんのベッドが可愛くってどこかのわんちゃんが銜えて持って帰ってたりして(笑)
でもせっかくのプレゼントだったのに残念ですね、風ちゃんもショックを受けてなかったらいいのだけど。

↓の3の倍数面白い!くるみにもやらせてみます♪

くるみこちゃん | URL | 2008年05月17日(Sat)09:48 [EDIT]


あらま~!
風さんかわいそうに!
カゴベッドでふて寝じゃないですか~
・・・
気持ち良さそう~!^^

とか言ってるばあいじゃないですね!
早く見つかると良いですね!



☆☆☆追伸:5/18 21:52☆☆☆
風さんの絵が完成しました!
ミツルリの独り言にて絵をださせていただいてます!
お時間よろしいときにどうぞお立ち寄りください!
今回はありがとうございました!
かわいい風さんたくさんみれました^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年05月17日(Sat)13:18 [EDIT]


あらぁ~見つかりましたか?
はやく見つかると良いですね。

風ちゃん元気出してね♪

nao! | URL | 2008年05月17日(Sat)13:56 [EDIT]


あらあら大変な事ですね
大切なプレゼントのベットなのにね
早く見つかると良いですね

かごベットも可愛いけど肌触りが前の方がいいですよね

海ママけい | URL | 2008年05月17日(Sat)14:23 [EDIT]


えぇぇーー!!!!!
それはショックですね~i-241
かごベッドの風ちゃん どこか哀しそう・・・
風ちゃんのお気に入りベッド、早く見つかるといいですね!

こむちゃちゃ | URL | 2008年05月18日(Sun)09:24 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:実はそれも考えられるかも~w
時々、放れて家に遊びに来るわんこが居るんだけど、おもちゃを持って行かれそうになった事があるの~(笑)
是非、世界のくるみちゃんで!!

ミツルリのお母飯さんへ:ふて寝~w風はイジケ体質なのですぐにふて寝します^^;
風のベッド、今頃野良猫ちゃんの寝床になってたりして~^^

nao!さんへ:ほんと、どこにいってしまったんでしょう~?どこかのお宅が発見して「なんだこれ~」と捨てられなければいいのですが。。。

海ママけいさんへ:そうなんです~夏はかごの方が涼しくて良いのだけど、やっぱり寒い季節はね。。。
フカフカで気持ち良さそうだったのー!

こむちゃちゃさんへ:ありがとうございます~
あきらめた頃にひょっこり見つかるかもしれませんね。
結構大きいものだからそんなに遠くには行っていないと思うんだけどなぁ~。

nio | URL | 2008年05月20日(Tue)02:46 [EDIT]


 

トラックバック